SSブログ

今週のアニメ感想230910 [アニメ]

長いので畳んでます


ちと忙しいので、一部の作品の感想は省略します







無職転生 II ~異世界行ったら本気だす~(第2期)
他にも転生者がいたのか

そら帰りたくないよなぁ

転生じゃなくて転移か

あー、切ないね

Lv1魔王とワンルーム勇者
かなり武闘派な魔術師だな

贄姫と獣の王
ついに、ばれてしまったか!

Helck


白聖女と黒牧師
てことはまた4人で生活するのか?

EDENS ZERO 第2期
伝説のキャラ登場か

はたらく魔王さま!!(第2期) 2nd Season
あー、やっぱ天使が色々動いた結果か・・・

悲劇の元凶となる最強外道ラスボス女王は民の為に尽くします。
自ら捕らわれるとかそれはないでしょw

スパイ教室 2nd season
海に捨てるwww

百姓貴族
遠足の行き先が自分の家って悲惨だなw

シュガーアップル・フェアリーテイル【第2クール】
まぁ砂糖菓子の方は何とかなりそうだけど・・・

レベル1だけどユニークスキルで最強です
遂に最後のキャラ登場か~

TIGER & BUNNY(タイガー&バニー) 2
いやいや、この複雑なピンチをどうやって切り抜けるんだ?

ライザのアトリエ ~常闇の女王と秘密の隠れ家~
まぁボオスは面白くないだろうなぁ

青のオーケストラ
そりゃ凹むよねぇw

ネコがいる家に金魚はまずいわなぁ

幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-
人違いw

クロス引きとかもう出オチだろうwww

nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。