SSブログ

今週のアニメ感想230903 [アニメ]

長いので畳んでます


ちと忙しいので、一部の作品の感想は省略します







無職転生 II ~異世界行ったら本気だす~(第2期)
いやー、その人はやめておいた方が・・・
まぁワイは好みだけどねw

何でこいつが入学してくるんだよw

Lv1魔王とワンルーム勇者
僧侶はもう一線を退いているのか

競艇ww

個室ビデオwww

あー、僧侶の娘か?

贄姫と獣の王
そりゃ捕まるわなw

Helck
筏じゃダメだろうw

三匹ww

やっぱりついてくるのかw

白聖女と黒牧師
ちょっと悲しいお話だな・・・

はたらく魔王さま!!(第2期) 2nd Season
気持ち悪いwww

悲劇の元凶となる最強外道ラスボス女王は民の為に尽くします。
隷属の契約は残酷だな

家族と言う物に縁がないとこうなるのか・・・

スパイ教室 2nd season
詰めが甘いw

BanG Dream! It's MyGO!!!!!
他のバンドのキャラが続々と出て来るな

分割された服のパーツ、誰にどの部分が使われているのか気になる

やっとバンド名が決まる

あー、脱退の理由がそれかー
これは波乱の予感

百姓貴族
先に廃牛か・・・

シュガーアップル・フェアリーテイル【第2クール】
最後ちょっと展開が強引だったけど、この後どうなるんだ?

レベル1だけどユニークスキルで最強です
金属疲労w

宣伝を兼ねた試供品か

バンドかw

徐々にハーレム化が進んでいるww

TIGER & BUNNY(タイガー&バニー) 2
あー、なんかシリーズがこれで完結しちゃうフラグが立っている気がする
続編があるとしたら世代変わりするのかな?

ライザのアトリエ ~常闇の女王と秘密の隠れ家~
ランバーはあまり行きなくなさそうだなw

どの親も、娘の事はよく分かってるなw

青のオーケストラ
二人は似てもいるし対照的でもあるな

そう、二人とも悪くないんだよな
親父が悪いんだよ

マックスコーヒーwww

家の事情なのに怒られたらそら問題だわな

鉄オタw

幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-
オーディションか・・・

噂に尾ひれがw

話がでかくなってるwww

ライラプスには何かヌマズを離れられない理由があるのかな?

このタイミングで災厄か・・・

nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。