SSブログ

今週のアニメ感想230827 [アニメ]

長いので畳んでます


ちと忙しいので、一部の作品の感想は省略します







無職転生 II ~異世界行ったら本気だす~(第2期)
親父譲りw

あ、怒った!

そりゃあんな修羅場を潜り抜けたルーデウスに、学生が勝てる訳ないだろw

息子の反旗の産声ww

ご神体wwwwwwwwww

ロキシー!ロキシー!ロキシー!

死亡フラグw

Lv1魔王とワンルーム勇者
すんごい嘘ついてるw

大臣たちの声優超豪華だな

贄姫と獣の王
王の秘密に近づく者が出てきたか・・・

Helck
うーん、微笑ましい

せっかくの救援物資が燃やされた!!w

白聖女と黒牧師
結局買うんかい!w

友人は変わった人が多いww

EDENS ZERO 第2期
特許ww

ああ、ミーちゃんはもう・・・

はたらく魔王さま!!(第2期) 2nd Season
最強の勇者が強制されるようなことって何だ?

悲劇の元凶となる最強外道ラスボス女王は民の為に尽くします。
ティアラさんその辺でやめてあげてw

スパイ教室 2nd season
しかしアネットは色々な要素が同居している不思議なキャラだな

BanG Dream! It's MyGO!!!!!
さよりんw

百姓貴族
ナウシカごっこw

シュガーアップル・フェアリーテイル【第2クール】
何と!同じ剣から生まれたのか

レベル1だけどユニークスキルで最強です
一部の作画やべーな

某爆裂魔法しか使えないキャラよりマシだなw

TIGER & BUNNY(タイガー&バニー) 2
で、野良になったヒーローをTV中継するのかな?

ライザのアトリエ ~常闇の女王と秘密の隠れ家~
鳥じゃなくて竜の止まり木かいな

青のオーケストラ
そりゃここまで複雑な家庭の事情を抱えたら、部活どころじゃないわ

幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-
1週間も充電してんのかよww

ライラップスはしっかりしてるから心配はいらんだろう
と思ったら噂に尾ひれがw

プランB

話がどんどん大事にwww

あー、近いうちにこの時間の終わりが来る前振りだねぇ

nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。