SSブログ

今週のアニメ感想230820 [アニメ]

長いので畳んでます

ちと忙しいので、一部の作品の感想は省略します







無職転生 II ~異世界行ったら本気だす~(第2期)
しっぽりw

あー、今は名乗れないんだなぁ

え?男だと思ってるのか?
この間の件があったのに

何だ、面白い三人組の誕生か?

おー、新キャラか~

ジュリエットちゃんの声、諸星すみれさんか~
これは重要キャラやな

Lv1魔王とワンルーム勇者
ゼニアさんもしかしてアホなの?w

贄姫と獣の王
ランとベルトがどんどん親衛隊長の顔つきになっていくのが何かうれしい

Helck
少しずつヘルクの過去が明らかになり始めたな

白聖女と黒牧師
あのウェイトレス姿は破壊力あるなぁw

EDENS ZERO 第2期
確かにこいつに変人呼ばわりされたくないなw

ジギーの師匠とな?

はたらく魔王さま!!(第2期) 2nd Season
父ちゃん登場!

悲劇の元凶となる最強外道ラスボス女王は民の為に尽くします。
まぁここまで周りを固めればあまりフラグを恐れる必要はないんだろうけど
今回は外的要因か・・・

スパイ教室 2nd season
あの詐欺はひどい!

BanG Dream! It's MyGO!!!!!
朗読ライブかー

これがやりたかったのかー、随分と大掛かりな前振りだったw

涙を流しながら演奏とか、3DGCにおけるさらに上の感情の表現に挑戦してるのね

百姓貴族
親父殿豪快過ぎるwww

シュガーアップル・フェアリーテイル【第2クール】
お、すべて丸く収まる方向が見えてきたか?

レベル1だけどユニークスキルで最強です
おいおい箱パカじゃん!

あー、エミリーたんかわいいなぁ

しょぼいドロップ野菜www

TIGER & BUNNY(タイガー&バニー) 2
遂にルナティックが出てきたか

ううっ、見ていて辛いよ・・・

ライザのアトリエ ~常闇の女王と秘密の隠れ家~
サブタイが不穏だw

また太ももで会話してるw

幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-
バイト代として一箱は少ないだろうw

9人のステージは普通にラブライブサンシャインだったな

nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。