SSブログ

今週のアニメ感想230813 [アニメ]

長いので畳んでます


ちと忙しいので、一部の作品の感想は省略します







無職転生 II ~異世界行ったら本気だす~(第2期)
呪いなのかよ!w

あー、再会がこんな形に・・・
しかもルーデウス気づいてない

絶対領域w

あー、エンディングでシルフィの切ない感情が表現されてる・・・

Lv1魔王とワンルーム勇者
三眼鏡www

気づかれた!ww

昔のパーティの残りの一人はどうなった?

贄姫と獣の王
聖獣もたまには役に立つなw

Helck
変態じゃんかよw

役に立たねぇ術だなwww

ババアw

白聖女と黒牧師
鈍感にもほどがあるw

EDENS ZERO 第2期
テンプレの寝言w

チート能力だな、でもやっぱ代償はあるな

冗談きついなwww

はたらく魔王さま!!(第2期) 2nd Season
また一般人にバレてしまった!

悲劇の元凶となる最強外道ラスボス女王は民の為に尽くします。
この場合隷属の契約は、まぁしょうがないのか?

試験前に大ダメージw

スパイ教室 2nd season
そりゃモニカの発案の作戦なら、みんな前のめりになるわなw

BanG Dream! It's MyGO!!!!!
やっと過去が明らかになるのか?

うーん、情報が小出しだなぁ

すれ違いがテーマか?
ここまでこじれると大変だなぁ

三十掛け持ち・・・助っ人のスペシャリストか?

百姓貴族
等価交換ww
この人がこのネタを使うのは反則やw

シュガーアップル・フェアリーテイル【第2クール】
悲しい話だねぇ

レベル1だけどユニークスキルで最強です
角砂糖バリバリ!
確かに糖尿病一直線だなw

エミリーたんかわいいなぁ

バックパックは四次元ポケットか?

ライザのアトリエ ~常闇の女王と秘密の隠れ家~
準備がドレスかw

着る人を選ぶww

うーん、リラは簡単に引き受けないだろう

太ももで会話とか、スタッフさん分かってるじゃないか!www

こんな簡単に修復できたらいいなぁ

クラウディア大きく出たなぁ

幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-
どの女子会の認識も間違いw

全部やるのか?w

ルビィのサイズ変化の謎が明らかになってないぞ~

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。