SSブログ

今週のアニメ感想230806 [アニメ]

長いので畳んでます


ちと忙しいので、一部の作品の感想は省略します







無職転生 II ~異世界行ったら本気だす~(第2期)
毎晩何に祈ってるんだよwww

存在自体が犯罪w

沈黙のオットセイwww

Lv1魔王とワンルーム勇者
ネットに出品www

ほぼ草津温泉だなw

贄姫と獣の王
また囚われるのね
少しずつ互いを信頼するようになってきているね

Helck
今週も目が離せなかった

アズドラさんブレないなwww

白聖女と黒牧師
鈍感にもほどがありまっせw

EDENS ZERO 第2期
それ、服じゃなくて食べ物目当てでしょ?ww

まだ感染したわけじゃないのね

煙のお姉さん私情入り過ぎw

はたらく魔王さま!!(第2期) 2nd Season
微妙な表情w

悲劇の元凶となる最強外道ラスボス女王は民の為に尽くします。
順調に悲劇ルートは回避いるようだが・・・

スパイ教室 2nd season
何だ、途中から気が付いてたのか

BanG Dream! It's MyGO!!!!!
いまいち前のバンドの解散理由が見えてこないんだよなぁ

百姓貴族
最近は外国人窃盗団など組織的な連中が多いからなぁ

エゾシマリス恐るべし!

シュガーアップル・フェアリーテイル【第2クール】
ブリジットも気の毒な境遇だよね

レベル1だけどユニークスキルで最強です
イケメンで女連れw

そりゃエミリーたんとの生活を捨てるわけにはいかないよなぁ

エミリーたんにそんな過去が・・・( ノД`)

ライザのアトリエ ~常闇の女王と秘密の隠れ家~
秘密基地か~

ゲームのアニメ化っぽい話だね

まぁ、ミルクが変わればレシピも調整しないといかんわな

せっかく秘密基地作ったのに、すぐには使えないのか~

幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-
ライラプスを売った!w

ちょっとしつこいww

女子会とな?

nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。