SSブログ

今週のアニメ感想230730 [アニメ]

長いので畳んでます


ちと忙しいので、一部の作品の感想は省略します







無職転生 II ~異世界行ったら本気だす~(第2期)
なんだかんだ方々でモテてるやんw

沈黙w

俺もロキシーの名前が出たけどまぁダメだろうなw

オワタwww

ひょんなことからパーティ変更か

Lv1魔王とワンルーム勇者
「酔っぱらって暴れた上に、裸で追いかけてくる女」w

ラミアww

魔族、超ホワイト企業じゃん
俺も転職(転生)するーーーー!

3つ目のキングw
魔王優しいな、もうくっついちゃえよ!

垢BANwwwwwwwwww
ですよね~

贄姫と獣の王
組織的な反対勢力の出現か?

Helck
普通にうまそうだな、その料理

魔界は魔界でスゲー大変なんだな

変な奴らが多いから、ヒュラさんメッチャ常識人に見えるw

白聖女と黒牧師
そりゃ女性の服の店に一緒に行くのは辛いわなw

EDENS ZERO 第2期
飛べるくせに張り手w

はたらく魔王さま!!(第2期) 2nd Season
金に釣られる勇者w

悲劇の元凶となる最強外道ラスボス女王は民の為に尽くします。
通じ合う人(味方)を着実に増やしているけど、これは近い将来大きな厄介ごとが訪れて
そこからうまく切り抜けるための伏線かな?

スパイ教室 2nd season
おいおい、ヤバイじゃん!

BanG Dream! It's MyGO!!!!!
みんなバラバラだなw

百姓貴族
エロ大根ww

カボチャ恐ろしいw

シュガーアップル・フェアリーテイル【第2クール】
やっぱりあそこで放り出すのは気が引けるよね

レベル1だけどユニークスキルで最強です
そりゃその言い方なら、エミリーたんそう解釈するよなw

TIGER & BUNNY(タイガー&バニー) 2
え、ただのバーナビーの友人ポジションじゃないのか!

ライザのアトリエ ~常闇の女王と秘密の隠れ家~
リラさんの水着、実際にいたら目のやり場に困るなw

青のオーケストラ
麦茶飲みすぎw

異母兄弟かよ!!
これは重いなぁ
ここまで重くして大丈夫か?

あー、まだ他に明かされていないことがあるのね

幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-
人間と妖精の姉妹?

nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。