SSブログ

今週のアニメ感想230723 [アニメ]

長いので畳んでます


ちと忙しいので、一部の作品の感想は省略します







無職転生 II ~異世界行ったら本気だす~(第2期)
筋肉に名前つけるキャラ・・・どこかで見たようなwww

泥沼w

まぁそこまで言わなくてもと思うが・・・

ルーデウス方々でモテモテやな~

英雄教室
人工勇者か~

真の理解者と言う意味ではこっちがヒロインっぽいな

Lv1魔王とワンルーム勇者
すっぽんぽんの女の子と鬼ごっこwww

魔族とねんごろww

え?押し入れの謎の幽霊は、マックスも魔王も認識してないのか!
しかもフレッドはばっちり認識してるwww

贄姫と獣の王
信頼できる仲間が増えたか

Helck
「こいつら大丈夫か?」ワロタw

白聖女と黒牧師
黒牧師ってそう言うことか

EDENS ZERO 第2期
「犬になる」ってそう言うことか~w

はたらく魔王さま!!(第2期) 2nd Season
何か風呂敷をどんどん広げてる感じだけど・・・

悲劇の元凶となる最強外道ラスボス女王は民の為に尽くします。
話がムチャクチャだなぁw

スパイ教室 2nd season
まぁスパイだよねぇ

BanG Dream! It's MyGO!!!!!
新曲か~

全然まとまりがないな

百姓貴族
市中引き回しの上教材w

タイムリーな話題だな

シュガーアップル・フェアリーテイル【第2クール】
誰かのために作る作品か・・・

レベル1だけどユニークスキルで最強です
エミリーたん怖いよw

エルザが報われなさ過ぎるww

TIGER & BUNNY(タイガー&バニー) 2
避難所に来ちゃったらヤバイじゃん・・・

ライザのアトリエ ~常闇の女王と秘密の隠れ家~
早速やらかす伏線がw

青のオーケストラ
いい仲間を持ったね

NieR:Automata Ver1.1a(ニーア オートマタ Ver1.1a)
・最終回
救いのない世界の話なんだけど、毎回続きが気になって仕方ありませんでした。
色々未回収の伏線あるなぁ、と思ったら2期ですか~

幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-
何でも屋w

「飛ぶ」というより「打ち上げられる」って感じだなw

nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。