SSブログ

今週のアニメ感想230702 [アニメ]

長いので畳んでます


ちと忙しいので、一部の作品の感想は省略します







BIRDIE WING -Golf Girls' Story- Season2
・最終回
最後まで先の読めない展開で楽しめたよ~

シーズン2の途中から何となく予感がしていて、先週も書いたけど
やっぱり二人の対戦が実現してプレイ開始した所で終わったね

君は放課後インソムニア
雨はしょうがないよなぁ

なるほど、ミッションは遂行するのね

事情を知らない転校生がグイグイくる。
冬でもタンクトップw

鼻血www

infobarスマホか?

贄姫と獣の王
頭の切れそうなキャラが出てきたな

【推しの子】
・最終回
かなはかわいいのぅw

3D使わないとは作画力入ってるな~

バチバチこええぇぇぇー!

これは2期あるな~って話の流れだったから
やっぱり決定していたか~

EDENS ZERO 第2期
シスコンw

神無き世界のカミサマ活動
やはり過去に何かあったのか

BanG Dream! It's MyGO!!!!!
これはバンド結成までを丁寧にやるのかな?

TIGER & BUNNY(タイガー&バニー) 2
芝居が下手www

ライザのアトリエ ~常闇の女王と秘密の隠れ家~
言い出したら聞かないキャラ、どこかで見たようなw

森の中にいると分からないけど、日が傾くのは意外と早いぞ~

ライザの驚きと感動を丁寧に描いてるね
まぁゲーム原作だと最初はこんなもんかな?

機動戦士ガンダム -水星の魔女-
・最終回
伏線色々回収した~

こんな小姑嫌すぎるww

あー、これはサブタイ最後に出すしかないわ

青のオーケストラ
「鼻から牛乳」の単語が出るとは思わなかったwww

羽鳥先輩は変わってるけど、悪い人じゃないな

幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-
活動時間少なっ!w

良く出来たスピンオフやなw
作画も金かけてる

沼津じゃなくてヌマヅなのね

nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。