SSブログ

今週のアニメ感想230709 [アニメ]

長いので畳んでます


ちと忙しいので、一部の作品の感想は省略します







無職転生 II ~異世界行ったら本気だす~(第2期)
久々の登場シーンが空から落下中とは

これが次の1話からの前振りになるのね

Lv1魔王とワンルーム勇者
不倫疑惑w

10股交際ww

君は放課後インソムニア
・最終回
結局入選したのか

事情を知らない転校生がグイグイくる。
・最終回
「何でそうなるんだよ」w

爆弾?

男子は秘密基地好きだよな

コイツに気の利いた嘘は無理だなw

オワタwww

エクトプラズムwww

贄姫と獣の王
確かに先代王に関しては謎が多いな

EDENS ZERO 第2期
海底人w

墜落した宇宙船のパイロットは曰く付きか

悲劇の元凶となる最強外道ラスボス女王は民の為に尽くします。
なるほど、割とシリアス寄りなのね

神無き世界のカミサマ活動
・最終回
ミタマちゃん騙されるな!
多分信者になってくれないぞw

ご奉仕www

つづく・・・?

お、場合によっては2期やるのか?

BanG Dream! It's MyGO!!!!!
しかしOPで最終的なメンバーを提示しちゃうのはどうなんだろう?
それともストーリー進行に合わせて色々バージョンを変えていくんだろうか?

平均寿命とな?

百姓貴族
へぇー、季節や体調によって牛乳の味が変わるのか
そりゃそうだよね

好きな子がめがねを忘れた
3Dを活用するのはいいんだけど、パースがおかしい所が結構あって気になるな
効果として使ってるんじゃなくて、
実写で撮る際には、必要に応じてどのレンズを使うのかなどの知識がないんじゃないかと思ってしまう

シュガーアップル・フェアリーテイル【第2クール】
なるほど、色々事情がありそうだ

デキる猫は今日も憂鬱
ペットを飼ったら結婚が遠のくを地で行ってるなw

レベル1だけどユニークスキルで最強です
エミリーが超絶かわいいなw

TIGER & BUNNY(タイガー&バニー) 2
空気読めないww

ライザのアトリエ ~常闇の女王と秘密の隠れ家~
素材はすり潰したりしないで、そのままボチャンと放り込むのねw

うちの会社の小さい先輩の話
小さいのは身長だけですなw

青のオーケストラ
無茶振りwww

練習厳しいなぁ

禿げるwww

やっぱライバルっていいよな

幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-
金ないのに出ていく気かよw

占いが全く当たらないww

nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。