SSブログ

今週のアニメ感想230625 [アニメ]

長いので畳んでます



ちと忙しいので、一部の作品の感想は省略します







BIRDIE WING -Golf Girls' Story- Season2
賞金女王を知らないwww

「二人の対戦を見たいんじゃ~」という視聴者をよそに引っ張るよなぁ

何か「色々あった障害を乗り越えて、さあいざ勝負」ってところで終わる予感がしないでもない

君は放課後インソムニア
まさかのライトアップ!w

完全に同棲生活ですな

くまクマ熊ベアーぱーんち!(第2期)
・最終回
自業自得だが、バカな息子を持つと苦労するなw

事情を知らない転校生がグイグイくる。
見られた~w

かっこいいと言われてもあまり喜ばないと思うぞww

セーフw

ガッツリ前ww

贄姫と獣の王
遂に妃代理まで来たか~

【推しの子】
ヤバイ、バレてるw

二人の歌を聞かせて逆転www

あ、見られてしまった・・・

寝てないヤツがここにw

まぁ緊張しない奴はいないって

EDENS ZERO 第2期
EDENS ONEだと?

ZEROは試作品だと?

しかもONEは上位互換だと?

うーん、毎回いい所で続くなぁ~

この素晴らしい世界に爆焔を!
・最終回
一応紙一重でバカじゃないww

めぐみんが汚れたw

面白い同胞www

これで本編へと繋がったか~

魔法使いの嫁 SEASON2
わお、あの花が見える条件がそれとは・・・

スキップとローファー
・最終回
豹とネズミwww

いいねぇ~文化祭

私の百合はお仕事です!
・最終回
仕事で百合をやる意味がよく分かったよw

江戸前エルフ
・最終回
ヘッドショットwww

自分の所のお守りが頼りないww

TIGER & BUNNY(タイガー&バニー) 2
あの二人の攻撃に悪意が全くなかったのは、そんな純粋な理由だったのか・・・

僕の心のヤバイやつ
・最終回
見ていてもどかしいよw

2期決定早かったな~

おとなりに銀河
・最終回
お?これは2期あるのかな?

機動戦士ガンダム -水星の魔女-
目が離せない回だった

青のオーケストラ
公正な審査のためそんな決まりがあるのか

コンマス候補か

結局最終オーディションは先なのね

nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。