SSブログ

今週のアニメ感想230618 [アニメ]

長いので畳んでます


ちと忙しいので、一部の作品の感想は省略します







BIRDIE WING -Golf Girls' Story- Season2
二人とも爆弾抱えてるのか

遂に二人の対戦が実現するのか~

君は放課後インソムニア
顔に落書きwww

そりゃあ屈辱だよなぁ

くまクマ熊ベアーぱーんち!(第2期)
どん引かれてるw

クマ服脱いだ~

無茶言うなよw

事情を知らない転校生がグイグイくる。
魔眼w

贄姫と獣の王
そう来たか~

宰相なりの信念が見れたよ

【推しの子】
引っ込みつかなくなるw

ちょっとじゃなさそうwww

EDENS ZERO 第2期
盗撮動画www

おおう、いい所で続くなぁ

この素晴らしい世界に爆焔を!
おなじみのキャラクターが続々出て来るな

一部のステータスが低いw

違わないんだなwww

神無き世界のカミサマ活動
色々と扱いが酷いキャラがいるなw

魔法使いの嫁 SEASON2
遂にエリアスが本気になったか

スキップとローファー
自分だけ地元の知り合いがいないと寂しいよねぇ

私の百合はお仕事です!
姉妹二組になるのか~
しかしこのまますんなりとは行かないよなぁ

江戸前エルフ
HGかw
ってOPで出てくるやつか

「コマちゃんも大概自由だよな」
おまいう

セロハンテープwww

エイチジー144分の1機動武士ゴンゲム35周年リミテッドクリアカラーバージョン

下手人w

やっぱりファーストは43話なのねw

落ちるのを期待されてるww

ヘッドショットwww

TIGER & BUNNY(タイガー&バニー) 2
いやー、どうやったら勝てるんだ?

僕の心のヤバイやつ
もう傍から見ていて、微笑ましいようなもどかしいような・・・

おとなりに銀河
これ、原作通りなのかな?

機動戦士ガンダム -水星の魔女-
やっぱラスボスがガンダムか!

青のオーケストラ
強烈なばあちゃんだなw

nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。