SSブログ

今週のアニメ感想230611 [アニメ]

長いので畳んでます


ちと忙しいので、一部の作品の感想は省略します







BIRDIE WING -Golf Girls' Story- Season2
顔が元に戻らないw

試練は続くねぇ

君は放課後インソムニア
自腹かw

虫の顔面衝突は嫌だよねぇ~

くまクマ熊ベアーぱーんち!(第2期)
食材として見てるwww

事情を知らない転校生がグイグイくる。
慣れないと聞き手じゃない方で食べるの大変だよね
でも実はいい脳の訓練だったりする

茶の飲みすぎwww

贄姫と獣の王
まぁ宰相にも何か考えはあるんだろうけどね

【推しの子】
馬主www

いい引きだねぇ

EDENS ZERO 第2期
やっと主人公らしくなってきたな

この素晴らしい世界に爆焔を!
まぁ爆裂魔法「しか」使えないんじゃあねぇw

神無き世界のカミサマ活動
百合かよw

魔法使いの嫁 SEASON2
何が正解かは分からないねぇ~

スキップとローファー
ミュージカルは大変そうだな~

起き上がるのが得意なのはメッチャ羨ましい!

私の百合はお仕事です!
何か話がどんどん暗い方へ向かっていくなぁ

江戸前エルフ
「1巻は紙の本で買っていて、2巻は売り切れ・電子ならすぐ手に入る」ってこの間全く同じことを経験したよww

TIGER & BUNNY(タイガー&バニー) 2
毒親は困るねぇ

お、次で色々な伏線が回収されるか?

僕の心のヤバイやつ
これ普通のデートだろw

やらかしポイントw

おとなりに銀河
スケブにまとめてるw

やっぱバレたか

機動戦士ガンダム -水星の魔女-
更なる悲劇の前振りが・・・

青のオーケストラ
カルメンの第二バイオリンってこんな感じなのか

経験者と初心者が混ざる部活はどうしてもねぇ

nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。