SSブログ

今週のアニメ感想230604 [アニメ]

長いので畳んでます


ちと忙しいので、一部の作品の感想は省略します







BIRDIE WING -Golf Girls' Story- Season2
なんつースイングじゃw

君は放課後インソムニア
今どきここまで天気予報が外れるのは滅多にないよな

スケコマシwww

くまクマ熊ベアーぱーんち!(第2期)
さすがに話がパターン化してきたなぁ

事情を知らない転校生がグイグイくる。
石膏に落書きして欲しいw

贄姫と獣の王
口の悪い聖獣w

【推しの子】
・総集編
なかなかいいインタビューだったね

EDENS ZERO 第2期
〇 〇
 ワ <おいっ!

世界線が変われば状況も多少変わって来るか・・・

この素晴らしい世界に爆焔を!
悪魔に説教喰らうwww
魂を代償にする方式を中止
この世界の人間はろくでもないなwww

神無き世界のカミサマ活動
禁書はこうやって出来たのかw

土下座したのはどっちだよww

うわぁサイテーwww

魔法使いの嫁 SEASON2
学園にヤバイ侵入者か・・・

スキップとローファー
里帰り回か

私の百合はお仕事です!
百合なんだけど・・・百合のお話なんだけど
どんどんシリアスに・・・

江戸前エルフ
街の人みんな知ってるwww

無敵形態w

地雷原ww

エルダってかなりの趣味人だな

今ではちゃんと動作するベータのデッキなんて、なかなかないよなぁ

TIGER & BUNNY(タイガー&バニー) 2
遂にあのやばそうな奴らと衝突したか

瞬間移動を透明化に見せかけていたのか

僕の心のヤバイやつ
あああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
見ているこっちが恥ずかしくなってくる、そして眩しくて見ていられねぇ!

おとなりに銀河
そら野郎なら、あらぬ想像はするよなw

機動戦士ガンダム -水星の魔女-
遂に弟に知られてしまったか

悲劇が悲劇を生むなぁ

青のオーケストラ
やっぱ売り切れる流れかw

掛け持ちかよ

ちょっと3DCGの予算不足かなぁ~

nice!(6)  コメント(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。