SSブログ

今週のアニメ感想230528 [アニメ]

長いので畳んでます


ちと忙しいので、一部の作品の感想は省略します







BIRDIE WING -Golf Girls' Story- Season2
いいねいいねぇ、王道の展開だよ~
星一徹が自分で育てたオズマを飛雄馬にぶつける展開を思い出すなぁ

君は放課後インソムニア
あー、そういうアプリありそうだ

くまクマ熊ベアーぱーんち!(第2期)
紅茶は温度と時間管理が全てだよね

事情を知らない転校生がグイグイくる。
落ち込み方が変w

贄姫と獣の王
これは色々波乱がありそうだな~

【推しの子】
やっぱ悪質な書き込みは情報公開請求して見せしめにしないと。ってそれがテーマじゃないか。

EDENS ZERO 第2期
違う世界線に来たから微妙に違いがあるのか

この素晴らしい世界に爆焔を!
ろくでもない演説だなwww

ろくでもない教団w

魔法使いの嫁 SEASON2
ナックラ・ビーかそりゃ手ごわいな

スキップとローファー
シマスケwww

真夏の上野動物園はキツイよなぁw

私の百合はお仕事です!
どんどんドロドロしていくなぁw

江戸前エルフ
ギャンブル好きは何百年経っても直らないんだろうね

TIGER & BUNNY(タイガー&バニー) 2
遂にシュテルンビルトのヒーローに被害が・・・と思ったけどあの二人から直接攻撃食らったわけではないか

僕の心のヤバイやつ
加筆修正版w

おとなりに銀河
クリスマスは漫画で知ったのかな?

機動戦士ガンダム -水星の魔女-
少しずつ伏線回収し始めたね
ここからが本番かもね

青のオーケストラ
中学生の頃はろくでもないのがいるからなぁ

nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。