SSブログ

今週のアニメ感想230521 [アニメ]

長いので畳んでます


ちと忙しいので、一部の作品の感想は省略します







BIRDIE WING -Golf Girls' Story- Season2
二人とも着実にプロへの道を進んでるな

君は放課後インソムニア
やっぱり勝手に持って来たのかww

チャリでキャンプか~いいなぁ
許可取れるか知らんけど

不純だw

くまクマ熊ベアーぱーんち!(第2期)
怒られたw

事情を知らない転校生がグイグイくる。
今まで苗字呼びばっかりだったなそう言えば

贄姫と獣の王
聖獣?小っさ!w
そして口が悪いww

【推しの子】
ゴリゴリやってるw

うわっ、これは・・・

フィクションだけど、ありそうなネタだなぁ

EDENS ZERO 第2期
再度のタイムリープはない線で行くのか

この素晴らしい世界に爆焔を!
うさんくさい宗教勧誘ww

落書きにパンの強奪・・・せこいw

何に迷ってるんだよ!

そら連行されて当然だわなwww

神無き世界のカミサマ活動
毎回しぼむ神様www

魔法使いの嫁 SEASON2
エンディングでチセと一緒にいるしフィロメラ気になるんだよな

スキップとローファー
小学生のようなスケジュールwww

安心安全石川県産

私の百合はお仕事です!
要は人気投票w

江戸前エルフ
そりゃあ築地は近いしなぁ、新鮮な魚が手に入るよなぁ

「遊びの事なら私に聞くといいと思う」
珍しくドヤ顔www

いい姉妹だねぇ

なんつー夢だw

TIGER & BUNNY(タイガー&バニー) 2
遂にヤバそうな連中と初遭遇か

僕の心のヤバイやつ
何かいい感じじゃないですか~

おとなりに銀河
遂にバレたか~

機動戦士ガンダム -水星の魔女-
いきなりいらんと言われてもなぁ
立ち直りに時間かかるかもねぇ

青のオーケストラ
憶えてないのか・・・色々あったし、仕方ないのか?

nice!(6)  コメント(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。