SSブログ

今週のアニメ感想230514 [アニメ]

長いので畳んでます


ちと忙しいので、一部の作品の感想は省略します







BIRDIE WING -Golf Girls' Story- Season2
一応休学してアメリカに行くのね

今までにないタイプの相手だな

君は放課後インソムニア
眠れないのマジ辛いんだよねぇ

くまクマ熊ベアーぱーんち!(第2期)
これでミスリル包丁確定かな?w

事情を知らない転校生がグイグイくる。
結局呼び方死神なんかーい!

贄姫と獣の王
味方が増えたw

【推しの子】
「困るなと」か言って期待してるw

役者とアイドルの両立は無理だよなぁ

いや誰?www

へ、変質者だーーーーーー!

EDENS ZERO 第2期
あー、タイムリープものになるのか
まぁここまで絶望的な状況に話を進めるとそうなるか~

「これのどこが作戦なの?」
全くだw

この素晴らしい世界に爆焔を!
遂に都に出るのか~
でももうちょっと村の話見たかったな
1期の頭に繋がる話だからしょうがないけどね

神無き世界のカミサマ活動
2神体制w

魔法使いの嫁 SEASON2
魔術師も万能じゃなくて迷ったり分からないことがあったりするのね

スキップとローファー
くぅ~、これだよこれ!眩しくて直視できないようなこの感じだよw

私の百合はお仕事です!
次からヤンデレルート突入か?

江戸前エルフ
浮気www

しかしそれだと室町以前の問題はエルダはよく知らんだろう

お鮨パワー恐るべし!w

TIGER & BUNNY(タイガー&バニー) 2
まぁ卒業生全員がヒーローになるわけじゃないよね

僕の心のヤバイやつ
結局菓子食うんかいっ!

おとなりに銀河
手書きがうまければ若いしデジタルもすぐ対応できそう・・・

機動戦士ガンダム -水星の魔女-
・総集編
母の日だからナビゲーターは能登さんじゃないかと言われていたが、
ホントにそうなるとは!w

青のオーケストラ
カルメン序曲は初心者があのペースで弾くのはかなり大変だぞ

nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。