SSブログ

今週のアニメ感想230507 [アニメ]

長いので畳んでます


ちと忙しいので、一部の作品の感想は省略します







BIRDIE WING -Golf Girls' Story- Season2
ヴィペール姉さん丸くなったな

あー、こういう賭け勝負はイヴ強いんだよな~w

イチナさん正気ですか?w

君は放課後インソムニア
「友達なんかいるわけないだろ!」
酷い言われようw

まぁ最初は設定ミスもあるだろうし、経験を積むしかないね

そうだよなぁ、天文写真は天気が問題だよなぁ

入るには入れないw

くまクマ熊ベアーぱーんち!(第2期)
うん、これはいつがドラゴンを解体する流れだねw

事情を知らない転校生がグイグイくる。
やっと気が付いたのか、ここから話が変わってくるのかな?

贄姫と獣の王
ここから魔物と人間の関係が良くなる方向に行くのかな?

【推しの子】
アイドルデビューは遠いなw

EDENS ZERO 第2期
おいおいおい!いきなり見ていてきつい展開になってるぞ

この素晴らしい世界に爆焔を!
遂にめぐみんが爆裂魔法を習得した!

神無き世界のカミサマ活動
お、皇帝は螺旋王みたいな感じかと思ったらそうでもなかった

魔法使いの嫁 SEASON2
卵!

訳アリの生徒が多いな

スキップとローファー
運動苦手なのかw

不条理w

私の百合はお仕事です!
話がややこしくなっているが、タイトルの意味はこれだったのか。

江戸前エルフ
くだらないことでいちいち電話してくる奴と一緒だよなw

陥落www

グレたw

TIGER & BUNNY(タイガー&バニー) 2
強敵?w

そんなに飲めないよw

うわっ、毒親だー!

これは根深いな~

僕の心のヤバイやつ
ドラフトかよw

おとなりに銀河
行く前にルート調べてもいいんじゃね?

機動戦士ガンダム -水星の魔女-
あーあ、これが狙いで完全に仕組まれた戦いね

青のオーケストラ
音の喧嘩www
無口だけど悪い奴じゃないしいいライバルになりそうだね

nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。