SSブログ

今週のアニメ感想230416 [アニメ]

長いので畳んでます



ちと忙しいので、一部の作品の感想は省略します







BIRDIE WING -Golf Girls' Story- Season2
イヴのルールスレスレの嫌がらせひでえw

旗包みキターーーーーーーーーーーーーーー!

やっぱ面白いわ

君は放課後インソムニア
何かアニメと映画同時制作増えたねぇ

個人的に刺さるものがあった!期待度上昇

くまクマ熊ベアーぱーんち!(第2期)
そりゃあ「何故熊?」って疑問に思うわなぁw

絆のアリル
ステージ物も、バーチャル系の作品も今まで数多く世に出てるから、差別化はなかなか難しいね
続きが気になるストーリーだったり、強烈なキャラクターだったりの要素は過去の作品で既に色々あるからねぇ

事情を知らない転校生がグイグイくる。
テーマがテーマだから色々来るなぁ

【推しの子】
アイドルものと言うよりミステリー寄りかな?
ちゃんと話が練られていて続きが気になる。

EDENS ZERO 第2期
秘められし力w

この素晴らしい世界に爆焔を!
新聞屋w

里のニートww

寝取られwww

(・)(・)
  H

大人はみんな本業があるのね

異世界でチート能力を手にした俺は、現実世界をも無双する~レベルアップは人生を変えた~
うーん、起伏のあるストーリーが期待できないとこの先辛いなぁ

神無き世界のカミサマ活動
信者0じゃあねぇ・・・w

魔法使いの嫁 SEASON2
魔法と魔術の違いか・・・

スキップとローファー
故郷の人たちには皆見抜かれてるねw

私の百合はお仕事です!
これは店長の怪我が治るまで続くのか?

魔法少女マジカルデストロイヤーズ
うーん、何だろう。作画はいいんだけどキャラクターがあんまり立ってないのと、
ストーリーが若干視聴者置いてけぼりな感じがするなぁ
この後面白くなることに期待

江戸前エルフ
家康君w

TIGER & BUNNY(タイガー&バニー) 2
度を越えたファンはどこにでもいるねぇw

僕の心のヤバイやつ
ねるねるねるねw

この娘は何か食べてばっかりだなww

おとなりに銀河
いやー、これは色々厄介なことがありそうだね
続きが気になるよ

機動戦士ガンダム -水星の魔女-
どうもこの母親の言っていることは、100%は信じられないんだよなぁ

ファンネルじゃなくって無人機を多数従えてるのか

やっぱり、大方の予想通りの事実が明かされたか・・・

青のオーケストラ
これでやっとオーケストラ部が出て来るか・・・

nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。