SSブログ

今週のアニメ感想230423 [アニメ]

長いので畳んでます


ちと忙しいので、一部の作品の感想は省略します







BIRDIE WING -Golf Girls' Story- Season2
おおー、毎週目が離せないな~
そして本編の雰囲気を無視するかのような軽いノリの予告w

君は放課後インソムニア
ネコの下w

くまクマ熊ベアーぱーんち!(第2期)
まぁ、予想通りの展開かな?

事情を知らない転校生がグイグイくる。
姉登場だ、これで認識が少し変わるか?

贄姫と獣の王
いい導入だねぇ

【推しの子】
アイドル要素を少し減らして、ストーリーで見せるのはいいね!

EDENS ZERO 第2期
ゲームじゃないから、スナイパーとの戦闘は面白く描くの難しいんだよね~

この素晴らしい世界に爆焔を!
地雷魔法使いw

神無き世界のカミサマ活動
まぁ、先は長いなw

魔法使いの嫁 SEASON2
へー、昔はカブだったんだ

スキップとローファー
そら地元の顔見知りまとめるのとはわけが違うわな

私の百合はお仕事です!
お?まさか同一人物とは・・・

江戸前エルフ
久々の釘宮キャラらしいキャラクターキターーーーーーーーーーー!

TIGER & BUNNY(タイガー&バニー) 2
いい人過ぎてしんどい・・・

無理やりねじ込まれたwww

この二人は大喧嘩するイメージじゃないよな、と思ったらそういう話か~

僕の心のヤバイやつ
アメかよw

下ネタのキレが、やっぱりみつどもえの作者だわw

おとなりに銀河
何のプレイだw

機動戦士ガンダム -水星の魔女-
グエルの話は第二のストーリーになりつつあるね

青のオーケストラ
中学生編は短くて高校に入ってからが本編なのね

nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。