SSブログ

今週のアニメ感想230409 [アニメ]

長いので畳んでます



ちと忙しいので、一部の作品の感想は省略します







真・進化の実~知らないうちに勝ち組人生~
・最終回
シリアスにしたいんだかギャグに振りたいんだかよく分からん作品になったな

くまクマ熊ベアーぱーんち!(第2期)
続編は話がトーンダウンすることが多いけど、さて?

絆のアリル
コラボ宣伝アニメか、こういうのって出来不出来の差が激しいから
果たしてどうなるやら

EDENS ZERO 第2期
くさそうw

不埒な想像ww

これはいきなりピンチだ
エデンズゼロの戦力はレベッカ頼りだな

この素晴らしい世界に爆焔を!
無茶な要求ばかりだなw

爆裂魔法使いww

ネタ魔法www

しかし同級生たち、揃いも揃ってアホっぽいのしかいないなw

異世界でチート能力を手にした俺は、現実世界をも無双する~レベルアップは人生を変えた~
今季異世界枠、転生物ではないけどさて?

神無き世界のカミサマ活動
もう少し明るい話かと思ったけど、いきなりヘビーな展開でびびった

魔法使いの嫁 SEASON2
続き気になっていたのでアニメ化嬉しい
今度は学園生活か・・・

ジョジョの奇妙な冒険 第6部 ストーンオーシャン
・最終回
オープニングいいね、これで1部から続いた物語の決着っていう意味がしっかり込められてる。

この分で行くと次もアニメ化されるね

私の百合はお仕事です!
メタ的百合っていうのは新しい概念w

TIGER & BUNNY(タイガー&バニー) 2
動機は人それぞれか・・・

僕の心のヤバイやつ
連載当初から話題になっていたので、気になって視聴開始したけど面白いわ~

機動戦士ガンダム -水星の魔女-
連戦かよ

スレッタの母ちゃん底が見えないな

青のオーケストラ
最初からアッと驚く展開が必要な作品ではないし
導入としては期待できるかな?

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。