SSブログ

今週のアニメ感想230402 [アニメ]

長いので畳んでます


ちと忙しいので、一部の作品の感想は省略します







異世界のんびり農家
・最終回
反動で大量消費w

通貨・・・経済の概念を持ち込むか?

その手があった!www

にじよん あにめーしょん
・最終回
お、珍しく本編と繋がってる

便利屋斎藤さん、異世界に行く
・最終回
やっぱモーロックの声はチョーさんはまり役だわw

人間不信の冒険者たちが世界を救うようです
・最終回
ゴシップ記事w

これは先が長そうだ
完結までアニメ化は大変かな?

とんでもスキルで異世界放浪メシ
・最終回
メシ食って遅くなったw

どら焼きの増量を要求する女神ww

齢5000年の草食ドラゴン、いわれなき邪竜認定
・最終回
ゴムパチンコかw

トモちゃんは女の子!
・最終回
1クールでちゃんと二人の関係性に変化を持たせたのは良かったね

神達に拾われた男2
・最終回
特に大きな事件が起こるわけじゃないんだけど、何となく全部見てしまったな~

スパイ教室
・最終回
社長に毒を盛る
社長をぶっ飛ばす

一番頭が悪そうな外見w
満場一致ww

アバウトなレシピw

内部崩壊か、確かにその危険はあったな

日常パートとスパイパートが交互に来る、ギャルゲーのシナリオみたいで楽しめた

おいおいここで終わるの?
続きやるよね?

と思ったら、あーなんか2期やるっぽいね
良かったよ

英雄王、武を極めるため転生す ~そして、世界最強の見習い騎士♀~
・最終回
味方を攻撃して無理やり出番を奪うwww

なんだかんだ言って楽しめた
2期あったら間違いなく見るよ~

D4DJ All Mix
・最終回
ほら貝w

ライブに使うのかw

なるほど、カウントダウン前の第九の演奏で使ったのね

見ていて楽しくなれるので、3期やって欲しいなぁ

TIGER & BUNNY(タイガー&バニー) 2
あー、まぎれもなくちゃんとした続編だよ、安心した。

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。