SSブログ

今週のアニメ感想230326 [アニメ]

長いので畳んでます


ちと忙しいので、一部の作品の感想は省略します







異世界のんびり農家
だらけモードw

にじよん あにめーしょん
「目が離せないって」そっちの意味かよw

人間不信の冒険者たちが世界を救うようです
製品名?プロジェクト名?

とんでもスキルで異世界放浪メシ
合い挽き肉のハンバーグか?

食う時のことを考えて戦うww

齢5000年の草食ドラゴン、いわれなき邪竜認定
説明的な台詞が多いなw

いくらレーコが強くったって心の問題は別だよな

転生王女と天才令嬢の魔法革命
・最終回
ほほう、そっちルートに行くか

これから色々改革していくところで終わりか~
続きを見たいな~

スパイ教室
男装は得意w

お兄ちゃんはおしまい
・最終回
これは今季覇権か?
2期見たいが、スタジオ空いてないよなぁ

英雄王、武を極めるため転生す ~そして、世界最強の見習い騎士♀~
やっぱり最前線w

楽しんじゃってる例外ww

どの口が言うw

シュガーアップル・フェアリーテイル
・最終回
中途半端に終わると思ったらやっぱり続くのか

ツンデレ悪役令嬢リーゼロッテと実況の遠藤くんと解説の小林さん
・最終回
ちょっと小林さんの内面描写が唐突だったけど綺麗に終わったなぁ
これは続編が蛇足になるタイプだね

僕のヒーローアカデミア 第6期
・最終回
クライマックスへ向かって進んでいる感じだね
原作はまだまだ続いているということは、まだまだ先までやるってことか

解雇された暗黒兵士(30代)のスローなセカンドライフ
・最終回
あのベアーハッグが恐るべき最強の技だなw

しかし後半は全然スローライフじゃなかったなw

弱虫ペダル-LIMIT BREAK-(第5期)
・最終回
ローラー台回しながら見ていたら、気持ちがないようにシンクロしたw
マウンテンバイク編はやるのかな?

イジらないで、長瀞さん 2nd Attack
・最終回
一発撃ったら溶けるwww

老後に備えて異世界で8万枚の金貨を貯めます
・最終回
市民権じゃなかったw

DNA鑑定とかされたらまずいよな>牙

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。