SSブログ

今週のアニメ感想221218 [アニメ]

長いので畳んでます


ちと忙しいので、一部の作品の感想は省略します







新米錬金術師の店舗経営
サラマンダーか

師匠怪しすぎるw

そりゃ置いて行けないだろうw

宇崎ちゃんは遊びたい!ω(ダブル) (第2期)
よだれよだれ!w

あ、これは送った写真が誤解を生むパターンだw

母最強w

嫌な職場ww

ヤマノススメ Next Summit
ドSルートw

いいなぁ富士山

道具に金をかけると多少楽になるよね

不徳のギルド
醜い縮図w

あ、盛大なネタバレww

自分の中ヒエラルキー

大事件が発生ww

ありなのかよwww

ボディかぶりw

代われ代われ代われ代われ

遂に意思の疎通が

「おっぱいは
 やわらかいから
 いたくない」

異世界おじさん
これはおじさん気の毒w

メッチャ痛そう

息が臭いww

エルフは優秀な狙撃手だなw

転生したら剣でした
召喚してネームドか

記憶が飛ぶまで殴打ww

ジョジョの奇妙な冒険 第6部
この判断、徐倫もジョースターの血を引いてるんだねぇ

これはなかなか逃れるのが大変なスタンドだな

次々情報が入ると上書きされるのは厄介だな

悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました
出ていかないでダンス

記憶がなくてもその方向w

僕のヒーローアカデミア 第6期
ダッセ!w

やっぱ麻酔効果あったんだ

魔入りました!入間くん 第3シリーズ
うわぁ、反則を誘発する術かよ

危険察知能力やっぱり凄いな

出た!初恋メモリー!!

続きwww

電話番号交換

同人誌ネタwww

SPY×FAMILY 第2クール
勝手に悪い評判がw

挙動不審w

ドキンコメーターww

弱虫ペダル-LIMIT BREAK-(第5期)
モテモテやんw

若けりゃ100キロなんてすぐ走れるようになるよ

レースには駆け引きがあるからねぇ

景色w
天然だなww

手嶋君いいなぁ

主人公以外のキャラクターたちにもしっかりスポットを当てるのはいいよね

ぼっち・ざ・ろっく!
ダーウィンが喜多w

美味しくなる呪文ww
これは拷問だなwww

きくりさん・・・w

うーん、いい所で最終話へ繋ぐねぇ

ポプテピピック 第二シリーズ
・最終回
最終回でまた特撮かいっ!w
本編作ってたのか

ペッツのCMかよw

エコロジーアニメwww

え?3期やるの?

うちの師匠はしっぽがない
外国人w

はたじじょ

おっさん痩せたなw

石田さん流石だなぁ~

4人はそれぞれウソをつく
罰ゲームw

まさかの全肯定

よそよそしいww

女子力

nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。