SSブログ

今週のアニメ感想221211 [アニメ]

長いので畳んでます


ちと忙しいので、一部の作品の感想は省略します







新米錬金術師の店舗経営
借金まみれやな

少し抜けているところがあるのは
貴族だったからか

宇崎ちゃんは遊びたい!ω(ダブル) (第2期)
ビーストw

悪魔多過ぎww

そりゃ怒るわwww

復 習 失 敗

燃え尽きた

知らない間に妹が生まれた!

最悪な親父だw

ヤマノススメ Next Summit
後悔のない青春か

まぁ同じ学校に通ってるんだし、クラスが違っても何とかなるよ

「2年生早く終わらないかな~」
って初日だよ!w

不徳のギルド
ポンコツ揃いw

おっぱい2トップw

それが保身だっての!w

逃げたw

最初の被験者

遂に本人の知る所となったか

異世界おじさん
えぐいの読んでるw

セガ信者www

三十銭w

なりふり構ってられないw

ちょろいww

「幼馴染ってそんなに弱いのか?」
いや、人と場合によるんじゃないかな?

転生したら剣でした
放火魔認定w

痛そう

全裸!!

不審者w

あー、分かれ分かれになったか
これは大ピンチ

ジョジョの奇妙な冒険 第6部
DIOから直々に受け取ったのならそれは運命だなぁ

やぱいやばいやばい!

ああああああ!エフエフ!

悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました
捕獲ww

腹黒いなぁw

将来有望w

手下が増えたなぁww

ぶった!

僕のヒーローアカデミア 第6期
トガちゃん、そんな言い方したら通じないよ~

えー、長男って・・・そうだったのか!
死柄木や燈矢の他にもヒーローの身内がヴィランにいそうだな

魔入りました!入間くん 第3シリーズ
いや、師匠違うんですけどw

食って消費しちまったww

どんな知人?ww

特訓が役に立ったw

教師も大変だ

生徒会長久しぶりだな

悪ふざけレベルかよ!

最初の脱落者ww
何があったんだ?

SPY×FAMILY 第2クール
こんなこともあろうかと防弾ベストを付けてテニスするw

テニスでホームランw

空振りじゃなくて切断

ブロマイドのコレクションかよw

ぼっち・ざ・ろっく!
戦力外

容易に想像着くなw

相談相手間違えたww

出されてたwww

「女子高生から金巻き上げる貧乏バンドマン」

泥酔状態でライブ

酒でドーピングw

彼氏にしちゃダメな3Bw

ポプテピピック 第二シリーズ
バーターw

けいおんと言うかスフィアか

機動戦士ガンダム -水星の魔女-
スレッタ忘れった

スレッタちょろすぎるw

うちの師匠はしっぽがない
師匠たち、弟子の時代から全く変わってないなw

あーあ、お得意さんが

落語の世界にのみ生きてる人々か・・・

4人はそれぞれウソをつく
ラッキースケベw

ほぼ苗床w

捕食するんかいっ!

マッチポンプw

後遺症ww

nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。