SSブログ

今週のアニメ感想221204 [アニメ]

長いので畳んでます



ちと忙しいので、一部の作品の感想は省略します







新米錬金術師の店舗経営
下手をすれば死ぬ!

そのままだと毒かよ!

トイレとお友達www

つ鍬

「さぁ!飲んで飲んで」(マスク完全装備)

宇崎ちゃんは遊びたい!ω(ダブル) (第2期)
蘇るトラウマw

何しに行ったw

ヤマノススメ Next Summit
ひなたも巻き込むw

うん、人間らしい生活は大事だ

何枚割るんだw

不徳のギルド
「どうせ何かしらの爆弾を抱えている」
まぁこの作品だからねw

欠点として弱いw

ストレスフリーww

ガチャで出ないwww

やっぱり男か~

瞬時に落ち着きを取り戻すw

異世界おじさん
竜に逃避w

うちのクーラー代で人類が!

地獄みたいなゲームばっか

吊るされるか秒で倒すかの二択

言い訳が苦しいw

ああああ!そりゃ怒るよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

いわれのない暴力

うん、おじさんが悪いな

そりゃあアレ見たら魚は避けるわな

転生したら剣でした
剣使ってないw

今の実力差だと難しいだろうな

アマンダは敵ではないんだよな
フランをからかいたくなるのは分からんでもない

ジョジョの奇妙な冒険 第6部
いよいよやべえのが誕生しちまった・・・

悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました
しかし、魔王様はヒロインに甘いなw

うわぁ、遂に本性表したか。怖っ

お持ち帰りw

僕のヒーローアカデミア 第6期
遂にトガちゃんが動くか

魔入りました!入間くん 第3シリーズ
正論だw

あー、二人とも煽り耐性なさそうだもんなww

人違いの真っ最中w

怪しい薬w

SPY×FAMILY 第2クール
やっぱやべえ女だなw

賭けテニスか

面倒な任務w

目がイッちゃってる!こええよw

ドーピング公認なのか

テニスで何故ボコボコにw

弱虫ペダル-LIMIT BREAK-(第5期)
同級生対決か

ぼっち・ざ・ろっく!
まぁ親睦を深めるのもバンドのためにはいいとは思うけどね

蝉のお墓作り過ぎwww

高校中退が夢w

インドア人

ここでドラゴンボールネタが来るとは思わなかったw

ポプテピピック 第二シリーズ
ピコリーノキャノン

FF14コーナーオリジナルの声優使ってるw

機動戦士ガンダム -水星の魔女-
鬼畜w

あーあ、明らかにやべえモード発動してるじゃん
スレッタの受け答えもなんか変だし
少しずつ闇の部分が出始めてるな

うちの師匠はしっぽがない
性格がアレ

ボロボロやん

やっぱ先代と色々あったんやな

4人はそれぞれウソをつく
脳がついていかないw

な、何だってー

それぞれが良かれと思って動いた結果がこれか

やっぱり入れ替わってたかw

諦めてなかったww

宇宙ダコ

nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。