SSブログ

今週のアニメ感想221127 [アニメ]

長いので畳んでます


ちと忙しいので、一部の作品の感想は省略します







新米錬金術師の店舗経営
キーン!w

こう言う売られた喧嘩は買うよねぇ

宇崎ちゃんは遊びたい!ω(ダブル) (第2期)
数分で追い抜かれるw

盗聴器!

自 信 回 復

白ごはんww

底知れない情熱の矛先www

苦悩からの逃避w

ヤマノススメ Next Summit
あー、その傷は怒られるわw

受験生のNGワードww

ボンバーマンw

赤城おろしは毎年大変だよねぇ

孤独のグルメっぽい料理の紹介だなw

不徳のギルド
先週に続いてシリアスなシーンだな

再度深い眠りにつくw

別の用途では返品可
セクハラや!w

不純な目で見る変態野郎
どっちがだよ!ww

無垢な人間からは絶対聞けない台詞ww

異世界おじさん
勇者の土下座w

そりゃここまであっさり手に入ったら感動もクソもないわなw

「あー、出た!」
「くっそー、これさえなけりゃなー」
ワロタ

え?誰?

担任とか知るかー!

無職!

エッチさが古い!

再び無職に・・・

転生したら剣でした
精神的な敵か

精霊マニアww

心底嫌そうなフランw

ジョジョの奇妙な冒険 第6部
ヌケサクw

悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました
バレたw

就職先ww

魔王に売られるwww

うわぁ怖ええ!

僕のヒーローアカデミア 第6期
爆破がルールにないw

魔入りました!入間くん 第3シリーズ
討ち入りw

スパルタ女ww

「期待するな、死ぬぞ!」
実感こもってるなw

SPY×FAMILY 第2クール
不穏な空気が

アーニャが早速気付いた!w

ヨルのは当たらずも遠からず(一部は)の妄想だなw

「お姉さん愉快」

ペンギンが死んでる!

弱虫ペダル-LIMIT BREAK-(第5期)
名前の付いた筋肉が増えてる!

ぼっち・ざ・ろっく!
サブタイ=タイトルって、最終回にやるネタをここで持ってくるのか

ちょっと進化してるw
っていうか段ボールガンダムやろww

いきなり上手くなってるw
って言うかこれが本来の実力か

一瞬で矛盾w

観客に酒吹きかける
泥酔しながらのライブ
顔面踏む

色々伝説をやらかしてるな

いつもの発作ww

いいねぇ、これはターニングポイントの回だわ
サブタイ=タイトルにも納得だよ

ポプテピピック 第二シリーズ
クトゥ男w

下手くそw

スクウェアネタが続くから、いつかFF14ネタ来ると思ったけど
まさか床ペロかますとはwww

機動戦士ガンダム -水星の魔女-
何する会社か決めてないんかいっ!

グエ・キャン継続中なのね

素人感満載のPV
ワロタ

まぁそう簡単に行かないだろうけどね

うちの師匠はしっぽがない
いきなり破門!

まぁ、他のところに修行に行くのもいいかもね

しららさすがだ

性格がアレw

4人はそれぞれウソをつく
貧相な想像力w

宇宙人には効かなかったw

パリピ孔明ww
どっちも講談社か

徹夜で全クリwww

一応元に戻ったな

nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。