SSブログ

今週のアニメ感想221120 [アニメ]

長いので畳んでます



ちと忙しいので、一部の作品の感想は省略します







新米錬金術師の店舗経営
アイリスは話の都合上、ヘマをして迷惑をかける損な役どころだねぇ

宇崎ちゃんは遊びたい!ω(ダブル) (第2期)
奇襲するw

聞いてて疲れるなw

スーパーやり辛い

妨害されたりしないwww

ブーメランww

ヤマノススメ Next Summit
初日の出スポットはどこも人多いんだよなぁ

寝るの早っ!

高尾山一号路は、最初の急坂区間さえ越えればあとは楽なんだけどね

不徳のギルド
何だ?いつになくシリアスな始まりだな

いつものw

ふわっとした賛辞

不吉な予感w

これ、服を脱ぐ必要あるのか?w

転生したら剣でした
嘘を見抜くスキルねぇ

遂にカレーが食べられるのか?!

ザコ副団長

口悪っ!

ジョジョの奇妙な冒険 第6部
セクハラw

意志を持ったスタンドか

悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました
友達作りw

アヒル壁ドンww

本当でも言っちゃいけないヤツwww

これで友人が出来たことになるのか・・・な?

どこが正々堂々やねん

僕のヒーローアカデミア 第6期
まさかあのデカブツを生徒たちが迎え撃つ展開になるとは・・・

これは、やばいやばいやばいやばいやばいやばいやばい

魔入りました!入間くん 第3シリーズ
ポケットの中に入れるようになったのか

女子悪魔恐ろしい

幻覚系恐ろしい

過去には死者もいたんかい!

SPY×FAMILY 第2クール
どっちの?w

とっても売国クソ野郎ww

父の職場はパラダイス

脳みそ改造マシン

カオス!

ターゲットww

フランキーw

弱虫ペダル-LIMIT BREAK-(第5期)
ゴールは渋峠か

肉!

変態が遂に目を覚ましたwww

ぼっち・ざ・ろっく!
今年で10回目の峠

「歓迎! 結束バンド御一行様」

オシャレな何かが溢れ出てる

5歳児と犬以下のコミュ力w

娘の友達を妄想と疑う親www

陰キャのトラウマ学校イベント第1位!

から揚げうまそう!

レンタル友達的なサービスwww

ダサい謎フォント

ぼっちのファッションショー!

部屋が腐海と化した!!

台風直撃!w

ポプテピピック 第二シリーズ
でじことうさだだってすぐ分かるなw

メガドラタワーw

大技林とかゲーメストとか確かみてみろとかタンヤオとか細かいの後半に入れてきたな

本当はジジイw

後半で二人以外の声優も変えてるね

先週の感想を予告に入れるって初めてじゃね?

機動戦士ガンダム -水星の魔女-
やっぱこの母親、何かあるよなぁ

陰謀渦巻くなぁ

ん?娘達?

そりゃあ、タイトルでガンダムって言っているから、我々視聴者は最初からそのつもりだったけど
スレッタにしてみたらちゃぷ台返しだよなぁw

うちの師匠はしっぽがない
尻がしゃべってるw

絶対しばかれると思ったww

差し押さえw

二人とも芝居うまいなww

孫に後遺症

4人はそれぞれウソをつく
ツリーハウスw

残念な食リポww

ジョロキア!

材料費ゼロ

肉・・・あっ!
nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。