SSブログ

今週のアニメ感想221113 [アニメ]

長いので畳んでます


ちと忙しいので、一部の作品の感想は省略します







新米錬金術師の店舗経営
ピクニック気分だとうっかり死んじゃう

ハマグリと鰻だな

宇崎ちゃんは遊びたい!ω(ダブル) (第2期)
嫌なパパだな

面倒くさい人だな

また誤解を重ねるwww

ロケットスタートwww

兄弟はこういう時どういう顔をすればいいのか分からなかったwww
ここまであからさまだとなぁw

「留年とかしてみません?」
それはダメだろ!ww

ヤマノススメ Next Summit
からみ酒w

これは店が大ピンチ

「滑落したとき、雪で滑らないように~」
さらりと凄いこと言ったw

風呂でかいな

不徳のギルド
攻撃とは関係ないスキルばかり充実していく
武道家とは一体・・・

遂に言ってしまったw

ありえない

ほとんど内容が入ってこないww

転生したら剣でした
だんじょんせいは~!

バレてやがるwww

カレー!!!!!!

珍しいスキル持ちのムカつくおっさん

ジョジョの奇妙な冒険 第6部
恐ろしい敵だった
しかし麦人さんとチョーさんの組み合わせは最高に役に合ってるなw

悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました
イカサマw

カツサンドのある乙女ゲームの世界ww

来るのが大公代理って・・・まずいねw

紙袋www

「後で全員憶えてらっしゃい」
ワロタ

散々な言われようだな

また下僕が増えたww

僕のヒーローアカデミア 第6期
「男にすがるのは中学以来」
ワロタ

魔入りました!入間くん 第3シリーズ
メシ食ってる

完全にサバイバル能力勝負だな

無理だったw

みんな

捕獲された!

SPY×FAMILY 第2クール
男なら誰でもいいw

先生の勘はある意味正しいな

⊂・⊃ ⊂・⊃

そりゃの目になるわなw

葉っぱww

オチが見えてるだけに笑える

これは恥ずかしいww

アサシンクリードみたいだなw

ぼっち・ざ・ろっく!
チケットノルマか~

すごい注文してくるw

二日酔いかよ!

あ、これはダメな人だ

幸せのスパイラルwww

薬物依存の悪循環だろw

気を使われてるwww

ポプテピピック 第二シリーズ
ワンカットオープニング!
そしてヘルシェイク再び!!

ヘールシェイク!ヘールシェイク!

山寺宏一ショーキターーーーーーーーーーーーー!

機動戦士ガンダム -水星の魔女-
・特番(総集編)
おしりペンペンww

ダブスタクソオヤジwww

うちの師匠はしっぽがない
電撃食らって見える骨格は本体の大きさなのねwww

へそかよw
そして効果あるのかよ!www

4人はそれぞれウソをつく
地下シェルターに住んでるのかw

カンニングww

230円

屈辱ww

とどめを刺しに来ただけw

nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。