SSブログ

今週のアニメ感想221106 [アニメ]

長いので畳んでます


ちと忙しいので、一部の作品の感想は省略します







新米錬金術師の店舗経営
これは痛い!!

入る前にヘビーな話をw

宇崎ちゃんは遊びたい!ω(ダブル) (第2期)
いたたまれないw

先輩は男!

個人的な注文ww

女子大生うどんの幻想崩れるwww

残念なことを言う年頃w

感情どれなん?

全員に混乱を招いただけの家族会議

ヤマノススメ Next Summit
競技としての登山はなぁ・・・

五十二丁目!

スパルタw

大左ェ門4L

不徳のギルド
「物理組は文句を言わない」
確かに

一発が致命傷w

身の安全ww

魔力耐性低っ!

大きい物に大きい物が合わさってる

たぱたぱたぱたぱ・・・

飯食った人間の様相じゃないw

おchinchin!
効果音が全てを物語っているw

転生したら剣でした
スネたフランもかわいいなw

ジョジョの奇妙な冒険 第6部
世界のフィンガーくたばりやがれ

風水のスタンドか

悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました
今度は2のラスボスか

返事に困る手紙ww

疲れると色ボケる

また何かやらかすw

僕のヒーローアカデミア 第6期
崩壊の能力だけでもヤバいのに、あのでかいのも動き出すのか・・・

爆豪がワンフォーオールの事知っているのは良かったな

魔入りました!入間くん 第3シリーズ
クイーンの力に目覚めたのすげえ

謀略は悪魔にとっては普通の事か

売却された!w

じいさんこっそり様子見に来てるのか

おいっ、いい所で終わるのかよ!

SPY×FAMILY 第2クール
超能力にもそんな弱点があったのか

カンニング出来なくなる!
いやそれが普通だからw

やっぱり、とんでもねーシスコンだなw

ボンド大丈夫か?

手に任務内容メモってる!www
ワロタ

弱虫ペダル-LIMIT BREAK-(第5期)
青八木君かっこ良すぎだろ!

愛の告白www

脚がつると大変なんだよな~

ぼっち・ざ・ろっく!
さよなら諭吉

へたっぴw

斜め前髪枠

滝沢ダム
黒部ダム
湯田ダム
味噌川ダム

目をつけられてるw

犬はチケット買わんだろww

ポプテピピック 第二シリーズ
Bサイドに代わって新コーナーか?

ABで中身変えとるやん!

機動戦士ガンダム -水星の魔女-
プレッシャーがw

うん、鬱陶しいなww

これは浮気なのか?w

いやー、いよいよ黒い部分が表に出始めたぞ

うちの師匠はしっぽがない
プレッシャーかw

これは悪夢だなww

ただの空腹w

らくだ付き合いがいいな

何このコントw

4人はそれぞれウソをつく
校歌改ざんwww

辛辣w

絆創膏レベルww

消失したかwww

迷推理

特に問題ない

刀傷に隠し武器かよ

結局元に戻るのかw

nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。