SSブログ

今週のアニメ感想221030 [アニメ]

長いので畳んでます


ちと忙しいので、一部の作品の感想は省略します







新米錬金術師の店舗経営
瓶を自作してるのか

身体強化バレてるw

魔道コンロ・・・IHコンロみたいなもんか

クッキーの取り合いww

宇崎ちゃんは遊びたい!ω(ダブル) (第2期)
「今更?」
「まだそこ?」

体だけが目当てw

性獣www

多大な犠牲w

変なチキンレースが始まったw

ヤマノススメ Next Summit
フジヤマコースター乗った時の感じが凄い良く出てるな

膝に来たときは無理しない方がいいよ~

今回のエンディングは、原作読んでいると色々楽しめるね

永久少年 Eternal Boys
酸素カプセルw

普通のおじさんww

不徳のギルド
初犯じゃないのかよw

絶対にバレたらやばいなww

110!

バレた!

欠点から目を背けているw

そら街まで持つわけない

紛らわしい言い方ww

「どこに何が当たるというのだ」
酷いなぁwww

転生したら剣でした
たくさんw

ネルさん・・・

うーん、単騎で突入大丈夫か?

ジョジョの奇妙な冒険 第6部
な何ィーーーーーー!

うわぁ、痛そう・・・

やれやれだなw

悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました
ここでフラグ確認か

下僕仲間ww

不戦条約ギリギリw

おー、本来のゲームなら伝家の宝刀である聖剣の力が厄介な障壁になるのね

いいねぇ、相手はクズ揃いだ、遠慮はいらなくなる

早くも4話にして、思いっきり本来のゲーム以外のルートに入って行ったな
これからどうなるんだ?

僕のヒーローアカデミア 第6期
ストーリー上弔が無事じゃないと盛り上がらんしな

乗り逃げw

スパイの仕事には当然こう言った危険が伴うよな

ヴィランの方が大ゴマがあるからやばいねぇ

魔入りました!入間くん 第3シリーズ
留年もあるのか

目つきがw

そう言えば既にダレスだったっけw

クララの着ぐるみが気になるな

No More 模造品www

伝説の食材か

実戦慣れした連中は手ごわいぞ

「ス キ 魔」も本編に合わせてきた!www

SPY×FAMILY 第2クール
言ってないw

コンバットスーツww

アーニャの妄想アフレコ
全部一人で声やるの良いよね

ジェットエンジンww

見るも無残www

ピー歳独身

麺の原型が見当たらない

弟の味覚はこうして壊されていったのか

弱虫ペダル-LIMIT BREAK-(第5期)
長い500mだなw

こいつホンマモンのアホw

ぼっち・ざ・ろっく!
ぼったくりw

バンド内でお金が循環するだけww

サインは完成w

霊媒師を呼ばれるwww

酷いアー写

聖地巡礼スポット量産回だな

ポプテピピック 第二シリーズ
竹書房をまた破壊w

主役の二人以外もABで変わってるのね

機動戦士ガンダム -水星の魔女-
保護者同伴

「お前性格悪すぎんだろ」ワロタ

毎回最後はとんでもない引きだな

うちの師匠はしっぽがない
モフモフモフモフモフモフモフモフ

字が読めないんかいw

やっぱ三味線に化けるのか

今後も三味線になることがありそうな感じだな

4人はそれぞれウソをつく
ガンスルー

男子視点で言っちゃダメだー!www

繰り上げ一位w

一瞬検討したんだ

善意の右ストレート

大佐の捏造

サプライズ大・成・功!

代償が体重の増加って、何でだよ!w

nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。