SSブログ

今週のアニメ感想221023 [アニメ]

長いので畳んでます


ちと忙しいので、一部の作品の感想は省略します







新米錬金術師の店舗経営
プロの仕事を無償にしろってのは全てをダメにするよね
現代社会でもよくあることだよ

宇崎ちゃんは遊びたい!ω(ダブル) (第2期)
こええ先輩w

周りが思っていても聞けないことをズバズバ聞いていくスタイルww

やはり二人の差し金かw

ヤマノススメ Next Summit
羊羹はスポーツ時の補給食に最適なんだぞ~

細かいエピソードもアニメ化するってことは
ほのかの出番も結構あると予想

ここなはどんな夢を見てるんだ!www

永久少年 Eternal Boys
おでん?www

居酒屋しょっぺぇ

おっさんアイドルプロジェクト!

不徳のギルド
何故体操着にブルマ?
たゆんたゆん!

おっぱいコンビ

均衡を保つw

恋バナ終了・・・

ナイフwww

確かに索敵は貴重なスキルだな

転生したら剣でした
絶対楽しくない顔w

森が燃えているwww

ジョジョの奇妙な冒険 第6部
何を言っているんだこいつはw

悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました
これは皇子を刺激しすぎやな

僕のヒーローアカデミア 第6期
壮絶過ぎて目が離せなくて、何か書く暇がなかった

魔入りました!入間くん 第3シリーズ
怪築w

久々のアリさん

やっぱり生徒会長に見つかる流れかwww

SPY×FAMILY 第2クール
これは殺しの仕事が原因ではないなw

思い出が走馬灯www

「今日の夕飯は私が作ります!」
「ガーーーン!」
ワロタ

オチがwwwww

ストーカーw

マッカラン18年のロック!!!
そのチョイスいいねぇ

弱虫ペダル-LIMIT BREAK-(第5期)
あー、誰かと走ると短く感じるよね

ぼっち・ざ・ろっく!
ダブル黒歴史w

引けないんかいっ!

エナドリ買ってきてるしw

逃げたギターだったんかい!!

多弦ベースかよw

ポプテピピック 第二シリーズ
ポートピア連続殺人事件!
懐かしいな

機動戦士ガンダム -水星の魔女-
「嫌ですぅーーーーーーーー!」
全力でフられたwww

うちの師匠はしっぽがない
そら市場には魚はあるやろw

いい話じゃないですか

4人はそれぞれウソをつく
うっ血w

行政ww

そういうお店の人だw

姉貴は鬼だな

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。