SSブログ

今週のアニメ感想221016 [アニメ]

長いので畳んでます


ちと忙しいので、一部の作品の感想は省略します







新米錬金術師の店舗経営
いきなり田舎の洗礼を受けたなw

「鍛えれば何とかなる」
いや普通は無理だろw
まぁ必要な素材を採取するのに、冒険者の能力は必要になるだろうけどさw

王都との転送陣か、そりゃいいや

優しい世界やな

発育がいいwww

やっと店が完成したか

宇崎ちゃんは遊びたい!ω(ダブル) (第2期)
全日本無差別級ぼっち

効果は抜群だw

あまり変わらなかったwww

誤解の連鎖

ヤマノススメ Next Summit
原作に色々エピソード追加したり、逆に端折ったりした感じなのか

睡眠不足の登山ははきついな~

その状態で無理に登るのはアカンよな

しかし駆け足だなぁ、「富士山登るまでいろいろ登って、
やっと富士山に来たのに挫折」というのがこれでは視聴者に伝わらない
30分で1クールなのに、こんなに話をすっ飛ばす必要があるのかなぁ

不徳のギルド
過程が結果に吸い込まれるw

おっきい色々

絞め殺されるw

うる星やつら 新作
作画も声も旧作をリスペクトしているのは良く分かった
あと原作の絵に近い物を動かそうとしているのもね

キャストが豪華すぎる!

転生したら剣でした
攻撃力の高い剣がゴロゴロw

用心深いに越したことはないな

「フラン、姉さんを怒らせるのはよそうな」
ワロタ

ジョジョの奇妙な冒険 第6部
今回も壮絶な戦いだった・・・

聖剣伝説 Legend of Mana -The Teardrop Crystal-
カット割り、目めぐるしいなー

悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました
全裸はさすがに・・・w

魔王様が生活苦ww

僕のヒーローアカデミア 第6期
トゥワイスはヴィランやるには人が良すぎたね

魔入りました!入間くん 第3シリーズ
完璧な使い走り

うん、良く知ってる場所だねw

SPY×FAMILY 第2クール
「グレて学校辞める!」
最高の脅し文句だなwww

世界を救うキャラの顔じゃないw

弱虫ペダル-LIMIT BREAK-(第5期)
フラグ立まくりwww

誰が主役か分からんなw

ぼっち・ざ・ろっく!
その金は受け取れないよなw

ひとりぼっちの丘

ポプテピピック 第二シリーズ
色んな教育番組が混ざってんなw

また今回も色々とコラボしてるな

アドリブワロタ

機動戦士ガンダム -水星の魔女-
学校行ったことないのか、随分微笑ましいやりたいことリストだな

相変わらず挙動不審だな

え?

うちの師匠はしっぽがない
外で言ったら破門w

4人はそれぞれウソをつく
ロリすぎる
清楚すぎる
色気に欠けすぎている

あやねるツッコミキャラ上手いよなぁ

ほぼ自白したw

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。