SSブログ

今週のアニメ感想221009 [アニメ]

長いので畳んでます


ちと忙しいので、一部の作品の感想は省略します







新米錬金術師の店舗経営
ゲームのマリーのアトリエをアニメ化したような感じだな

師匠無茶苦茶だなw
でもいい師匠ではあるな

宇崎ちゃんは遊びたい!ω(ダブル) (第2期)
夏休みを擬人化w

き、汚ぇw

開き直ったwww

見境なく欲望を吐き出すwww

ヤマノススメ Next Summit
ん?1からアニメ化し直すのか

内容的には、ほぼ1期のダイジェストですな

不徳のギルド
大昔のPCゲームの描画やんww

俺が俺を倒してしまうwww

町が滅びかねないw

おおむね想像通りの事が起きてるけど誤解だ
ワロタ

転生したら剣でした
全裸の分体w

フランに「嫌?」とか聞かれたら、嫌じゃないと言うしかないだろうw

これはお父さんポジションだな

ジョジョの奇妙な冒険 第6部
正体不明のスタンドは恐怖だよな

聖剣伝説 Legend of Mana -The Teardrop Crystal-
選択か

転生物じゃないファンタジーは久々だな

悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました
ほほう、話はそこからスタートか

怒ってないんかw

ぶっちゃけた!

僕のヒーローアカデミア 第6期
ミルコ姉さんかっこいい!

魔入りました!入間くん 第3シリーズ
浮かれまくってるw

露骨にホッとするw

◎ ◎
 ε

イルミナティとリンリー
意外とかわいいw

まぁアイドルの影武者さんざんやったからねw

SPY×FAMILY 第2クール
逃げたwww

全部黒い線www

まぁバレても捨てられないと思うけどね

追いはぎwww

西の大臣スゲー!www

弱虫ペダル-LIMIT BREAK-(第5期)
協調って交代の際、先頭が最後尾につくんじゃなかったっけ?

ぼっち・ざ・ろっく!
デスメタルをリクエストw

ぼっち過ぎるだろうww

そうね、人間相手に合わせるからね~

いつもと同じ環境w

ポプテピピック 第二シリーズ
OP変わった!

「議論なんて野蛮な!ここは穏便に暴力で」

ホイホイさんのオマージュ・・・なわけないか

また今回も声優豪華だな~

キングレコーダーw

超クソデカ合体

KUSOMANGA DRIVE

アース製薬よくOKしたなこんなクソアニメにw

マジンガーのエンディングじゃん、懐かしいな

檜山修之キターーーーーーーーーーーーーー!

Bパートの「ガパオライス」ハゲワロタwww

想像上のサウナ
ああ、あにめじ湯やってたからね

しかしネタ細かいなぁ~w

ワッチャプリマジ!
・最終回
まとめ方が雑w

魔法界と携帯で会話できるんか

まぁ、まつりの一番の願いは、魔法界でもオメガでも叶えられないからなぁ・・・

魔法界ではほかのメンツはそんな姿だったのか!!

あーなるほど、まつりのその願いはいいかもね

プリティーシリーズが終わってしまった・・・

衣装と曲はアイカツシリーズの方が好みなのだが
衣装は本来の利用者のアンケートの結果を反映させてのことなので
それが結果的にプリティーシリーズの筐体が長続きできた理由だから妥当だと思う
ただ、ストーリーに関しては「面白い物を作ろう」と言うスタッフの熱意が
プリティーリズムオーロラドリームからずっと一貫して継続されていて、
毎シリーズお話に引き込まれていました。
今シリーズもサトジュンさんを招へいするなど、とにかく「面白い作品を」という意気込みが感じられました。
結果、今までのシリーズにはない要素が盛り込まれ毎回楽しめました。

アイカツも終了しプリティーシリーズも終了してしまいました。
何らかの形で継続してくれるといいですねぇ

アイカツやプリティーシリーズの筐体が自分の住んでいる地域の近くにないのが難点でしたねぇ
アニメのCD、BD、グッズなどは色々買っていましたが筐体のインカムには貢献できませんでした。
まぁ、ホントに極々最近になって近所のゲーセンに筐体が来たのですが、今から1から始めるのはハードルが高過ぎました。
1から始める人に対するフォローも欲しかったかなぁ、まぁ我々大きなお友達のインカムなんて大した割合じゃないんでしょうけど。

機動戦士ガンダム -水星の魔女-
ガンダムを使ったら犯罪になる世界

ダブスタクソ親父w

ラブライブ!スーパースター!! 第2期
・最終回
何か優勝までが駆け足だったな
ちょっと!、これ3期やるよね?
まさか続きは劇場版とか?

※情報が入りました、3期やるそうです!
そうだよね、そう来なくっちゃ!

うちの師匠はしっぽがない
懲りてないw

芸の道を目指す新人のストーリーは、ガッツがあるキャラじゃないと成り立たないよね

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。