SSブログ

今週のアニメ感想221002 [アニメ]

長いので畳んでます


ちと忙しいので、一部の作品の感想は省略します







異世界薬局
・最終回
複合毒か、厄介だな

中世に現代薬学を持ち込めばこうなるよね

ルミナスウィッチーズ
・最終回
ジニーのユニットあったんか、用意がいいなw

オーバーロードⅣ
・最終回
なるほど、最初から仕組まれてたのね

うーん、意味深な最後の言葉だな

はたらく魔王さま!!(第2期)
・最終回
電車で普通に移動w

3期やるっぽい終わり方だったな

ちみも
・最終回
OP超短縮版だなww

あんなにちみも達がんばったのに、全然伝わってないwwww

ACCA13区監察課 Redards
進路はねぇ、どこまで自由に希望できるのか

アブソリュートウォッカか、まぁおいしいよね

この作品は良い指導者・良い上司が多いよな~
現実はなかなかそうもいかないけどね

僕のヒーローアカデミア
トガちゃんは可愛いw

エンデヴァーにあの形相で迫られたらそらビビるわww

SPY×FAMILY 第2クール
ガラの悪い犬だなw

未来余地の能力のある犬か?

ヘタレwww

ポプテピピック 第二シリーズ
関係ない特撮のOP来た!www
金かけてんな~wwwwwwwww

よくスクエニコラボしたなw

ワッチャプリマジ!
みゃむの歌のモーションあったのか

機動戦士ガンダム -水星の魔女-
ケツをしばいた!

これからはホルダーとして挑戦を受けるのか?

ラブライブ!スーパースター!! 第2期
グソクムシ先輩w

潜望鏡www

屋上にコタツ持ち込みwww

体温回復機

うちの師匠はしっぽがない
この時代だともう化かしは通用しないかw

「きんたま」ってはっきり言ったぞ!wwww

最後の解説はいいんだけど、これいるか?
大体の視聴者は説明なくても理解すると思うんだが、そうでもないのか?

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。