SSブログ

今週のアニメ感想220925 [アニメ]

長いので畳んでます

ちと忙しいので、一部の作品の感想は省略します







異世界薬局
細菌学が専門ですと!

動物か・・・

陰謀の可能性があるのか

うわぁ、えぐい事するなぁ

ルミナスウィッチーズ
気が付くまで長かったねw

オーバーロードⅣ
まぁ、武人ならそう行動するよね

咲う アルスノトリア すんっ!
・最終回
見張りは交代制じゃないのか

視聴者目線でヤバいのが近づいているのを理解しながら見るのは
ハラハラするねw

いつもの何気ない日常のシーンなのに、何だこの緊張感は

これはゲームの話の前日譚なのかな?

邪神ちゃんドロップキックX(第3期)
・最終回
「やべぇ、興味持っちまった」w

〇 〇
 Д

相変わらず姫を〆る時は過激じゃのうww

うわっ、痛そう

無理なダイエットはアカンよなぁ

ペラペラwww

フリーズドライwwwww

元からダメw

発砲は計画的に

コマンド入力w

うーん、期を追うごとにパワーダウンしてるなぁ
やっぱ1期が一番面白かったわ

はたらく魔王さま!!(第2期)
言い終わる前に顔面クリーンヒット!w

うすらバカデカww

ちみも
・コメンタリー特番
裏設定気になるな

地獄さん・ちみも・ナレーションと諏訪部さん出番多過ぎ

リコリス リコイル
・最終回
顔はやめてw

それで逃げたのかww

ワッチャプリマジ!
みゃむの異変が気になるな

やっと主人公の出番が!

「リューメに会いたい」
やっぱりそこに行きつくよな~

機動戦士ガンダム -水星の魔女-
・プロローグ
人工関節などの技術の先のガンダムか

今までとは違う武装だな

今までのガンダム作品にはない衝撃的な描写だな

ラブライブ!スーパースター!! 第2期
ガムテw

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。