SSブログ

今週のアニメ感想220918 [アニメ]

長いので畳んでます


ちと忙しいので、一部の作品の感想は省略します







異世界薬局
軍隊が出てきたよw

やっぱりすり抜けた奴らが出てきたか

確かにこれは海賊より厄介だな

ルミナスウィッチーズ
急に忙しくなったな

突然に別れが来たな
ナイトウィッチの能力はどうなるんだ?

オーバーロードⅣ
おー、ここまでヤバイ相手は初めてだな

ん、遂に他のプレイヤーの登場か?

だよなぁ、本人が本気で相手したわけじゃないよな

咲う アルスノトリア すんっ!
巨大まつ毛

あー、もう危険がそこまで・・・

邪神ちゃんドロップキックX(第3期)
三角木馬www

昨日と配役が違うのかwww

これは屈辱w

力石www

サイクロプス!

弱い!w

人生シアター

はたらく魔王さま!!(第2期)
ずりーw

みんなぶっちゃけ過ぎw

これは恥ずかしいww

「好みの服は何?」
その質問は聞く相手を間違えてるぞw

挙動不審w

貧乏魔王の冷蔵庫を漁る天使とか終わってるwww

シャインポスト
相手を本気にさせるには、自分たちも本気にならないとな

やっとグループが1つになったか

ちみも
サブタイ長いなw

物置も満員w

地獄ラブストーリーww

母親は海外にいるのか

リコリス リコイル
うわぁ、すげえ選択だ

ケツで会話するアニメw

ワッチャプリマジ!
前座と進行役はこの二人か、まぁ妥当かな

いい所で続くなぁw

ラブライブ!スーパースター!! 第2期
怪しい薬を一滴w

すみれが爆弾ぶっこんで来たか
自分が言うしかないと思ったんだろうな
教育の一環である部活と、結果を出す必要のある世界の両方を知っているからね
そして可可ちゃんの事情を知っているからね

すみれの株は最初から自分の中でストップ高なので
今回の事で上がったりはしないぞ~
すみれはいい娘だよ~

で、超スパルタメニューになるのねw

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。