SSブログ

今週のアニメ感想220911 [アニメ]

長いので畳んでます


ちと忙しいので、一部の作品の感想は省略します







異世界薬局
ペストか・・・

ノミとかが媒介するんじゃ、積み荷も危険だよな

ルミナスウィッチーズ
どっかぶつけると思ったw

まぁプロの力を借りた方がいいよね

本編はそんな時期だったのか

オーバーロードⅣ
あーあ、そのやり方はダメだよ王国の貴族たちよ

ほれ、言わんこっちゃない

咲う アルスノトリア すんっ!
ですわ対決w

トロいww

アホ毛で支えてるwww

雑技団か?w

邪神ちゃんドロップキックX(第3期)
実家?

SNSにいるオタクw

ゆりねの巫女姿!

ネタ警察

はたらく魔王さま!!(第2期)
熊を投げた!w

やっぱり言われた「熊殺し」ww

「悪魔殺し」と一字違いwww

シャインポスト
丸投げ

こんなに仲良かった時期も過去にはあったのか・・・

色々衝撃的な回だった

ちみも
胃をクラインの壺にするのか

いや、あんだけバクバク食って痩せるのって病気を疑うだろw

熊とプロレスww

リコリス リコイル
エコノミーw

クライマックスへ向けて突き進んでますなぁ

ワッチャプリマジ!
お、ここからまつりが加わる流れになるのか

ここでタントちゃんがキーキャラクターに
コーデメイツ達も!

うーん、いいんだけど、もうちょっと説得力が欲しい展開だったかな

ラブライブ!スーパースター!! 第2期
タコ焼きスムージーwww

表参道か・・・

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。