SSブログ

今週のアニメ感想220904 [アニメ]

長いので畳んでます



ちと忙しいので、一部の作品の感想は省略します







異世界薬局
予想はついたけど、やっぱり軋轢すごいね

これはさすがに勝負あったな

ルミナスウィッチーズ
おみくじの交換って意味あるのか?

初めての失敗じゃないんだし

〇 〇
 Д

ズボンwじゃなくて水着は大丈夫なんだww

琴の伴奏アレンジは珍しいな

酒癖w

オーバーロードⅣ
未来の自分に丸投げwww

いや、違うなw

おいっ、よだれよだれ!

ショタコン聖職者w

咲う アルスノトリア すんっ!
八甲田山か?

邪神ちゃんドロップキックX(第3期)
300京円!www

宇宙ネコw

メデューサハイ

ペコラにまでうつるのかww

心ぴょんぴょんw

「ルネッサンス情熱」
古いな~w

諦めるの早っ!

異世界おじさん
借りパクって解釈したのかよw

そらゲームのようには行かないわなw

セガに迷惑ww

ろくでもない理由だったな

精霊にガラケー使って加護の依頼w

はたらく魔王さま!!(第2期)
尻子玉w

「ママ、パパ」ってどうごまかすんだw

話を合わせたなww

ちーちゃんいい娘だよなぁ

農業って大変だな

シャインポスト
もともと5人だったのか

全部失敗w

そら解けるよなw

もはや手遅れw

いきなり核心キターーーーーーーーー!

ちみも
買収w

結党したwww

むつ姉こえええええぇぇぇぇぇぇ!

地獄先輩ってこんなキャラだったのか

懐かしい乗り物だな

地獄でもエメラルさん有名人

明日もホームランww

リコリス リコイル
常連が続々とw
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。