SSブログ

今週のアニメ感想220828 [アニメ]

長いので畳んでます



ちと忙しいので、一部の作品の感想は省略します







異世界薬局
適切に処理w

すげえ杖キターーーーーーーーーー!

次は制度を変えないとな

ルミナスウィッチーズ
サーニャの両親だったのか

まぁ他作品の誰かの関係者かもとは思ったけど

オーバーロードⅣ
「えええええぇぇぇぇ!」w

あー、こうなっちゃうと王国終わったな

ほほう、そう来たか

咲う アルスノトリア すんっ!
隙間が大好きw

ターザンww

邪神ちゃんドロップキックX(第3期)
大蛇丸

キミも一発キメちゃいなよ!

邪心ちゃんドルフィンキック

発砲しやがった!www

単なる誘拐w

もはや誰でもいいww

異世界おじさん
たわし以下の値段

こりゃ辛い記憶だな

おじさん無双w

エルフとの最初の出会いがこれかよww

「働きたくない」w

異世界リテラシー

はたらく魔王さま!!(第2期)
駄元帥w

ちみも
ズキューン!w

地獄さんとばっちりww

むつみ姉さんkoeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee!

ジュリー

ちみもみん

遂に先輩にバレた!

リコリス リコイル
いきなり充電不能か・・・

そら気を使うよな

もともと20歳ぐらいまでだったのか・・・

ラブライブ!スーパースター!! 第2期
一人で生徒会の全仕事やるのは無理だろう

ありとあらゆるゲーム機が!ホトンドワカルナ
R-360まで家に置いてあるのか!!

考えすぎだよ

懺悔コーナーwww

二人で密会w

恋wwwwwwww

禁断の世界w

ソロプレイは苦行w

実績解除ってことはXBOX系のゲームだな

nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。