SSブログ

今週のアニメ感想220821 [アニメ]

長いので畳んでます


ちと忙しいので、一部の作品の感想は省略します







異世界薬局
これはやばいな

オーバーロードⅣ
まぁドラゴンの宝物庫だからねぇ

まぁシャルティアの敵じゃないわな

また今回も、いいように解釈してくれるなぁw

咲う アルスノトリア すんっ!
フランス式パン祭り

平和なようで徐々に危険が迫ってるねぇ

特盛ww

邪神ちゃんドロップキックX(第3期)
邪神ちゃん、食ってばっかりじゃんwww

あれはいい物だ

ぱんつくってみたいw

帯広の豚丼はマジ美味いぞ!また行きたいなぁ

異世界おじさん
おじさん真面目かとおもったら・・・w

皮肉が通じてないw

全108人ww

当時も大変だったよ!

はたらく魔王さま!!(第2期)
無理やりたたき起こされたw

確かに戦場だな

色々ダメだわw

シャインポスト
いい話じゃないですか

感想書く暇もないくらい、じっと見てしまいましたよ

ちみも
SNSは悪の巣窟

はしゃぐ姉たちwww

エメラルにすっかり騙される

誤解はあるが、姉たちのアドバイスは的を射てるな

恐ろしい能力だな>伝説のちみも

ギャーーーーーーーーからのタッカーーーーーーーーーーーーーンwww

リコリス リコイル
赤字だな

これはウン・・・w

センスがアレだが売れたのか!!

「笑顔でウ〇コ持ってて草」w
遂にバレたかwww

ラブライブ!スーパースター!! 第2期
唐突な勧誘だな

「夢」か・・・

nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。