SSブログ

今週のアニメ感想220814 [アニメ]

長いので畳んでます


ちと忙しいので、一部の作品の感想は省略します







異世界薬局
やっと開業か

そらその変装じゃバレるわw

化粧品はいいとっかかりかもね

昔の白粉か、そらヤバいわ

もう2号店かよ!

やっとここからかな?

ルミナスウィッチーズ
虚弱なだけで技術がないわけではないのね

開き直りw

オーバーロードⅣ
「酒が飲めない相手は信頼できない」
ドワーフらしい物言いだなw

咲う アルスノトリア すんっ!
ターニングポイントの回になる予感が・・・

遂に騎士達が登場したか

邪神ちゃんドロップキックX(第3期)
どこ探してるんだよw

勝手丼いいな

邪神ちゃんの干物www

ぶぶぶ

羽ちっさ!w

はたらく魔王さま!!(第2期)
改装工事による一時的な閉店か

アパートも一時退去か

宿と仕事が同時に得られる

外に出てまともに人と話すww

BanG Dream! Morfonication
「なぁ~んにも怪しくないからなぁ」
「怖くもないよ~」

合宿飯がカップ焼きそばかよw

2話だけじゃなくてもっとこのバンドの話やって欲しいなぁ

シャインポスト
レッスンハードやなw

光りまくりだなww

その年でピーマン苦手なのかwww

いたたまれないなぁ

おー、刺さる演出だなぁ

ちみも
長っ!
字小さっ!

何かしょぼい地獄だなw

ダダ滑り地獄w

真っ先に吸い込まれるww

ふわふわ~

リコリス リコイル
絵も必修w

漫画家の常連ww

「晩酌は家でやれ」ww

「男との出会いの場がなくなる!」

「何か興奮する!」ww

蒲焼太郎w

「お前が低級だからだ」ヒドイ

ラブライブ!スーパースター!! 第2期
レジェンドの資格

プロデュース担当かよ

さすがすみれは鋭いな

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。