SSブログ

今週のアニメ感想221225 [アニメ]

長いので畳んでます


ちと忙しいので、一部の作品の感想は省略します







新米錬金術師の店舗経営
・最終回
これは作り過ぎだよw

「全然違います」w

宇崎ちゃんは遊びたい!ω(ダブル) (第2期)
たち悪いw

メルタルヘチャい

安全な生物w

遂に親父にバレるのか!

ダメだったかw

「空気が重い」
うわぁ

やはり暴力www

親父に知られた以上今後は色々変わるな

ヤマノススメ Next Summit
・最終回
いいなぁ富士山行きたいなぁ

楓さんはやっぱり山慣れしていて判断が的確だね

不徳のギルド
・最終回
白魔保険か

青春をプレゼントか、何を企んでるんだ?w

ヒソヒソされとるw

女子力に殺される

その工夫がやばいんだってwww

お、最終回のエンディングはバージョン違いか

異世界おじさん
あー、警告音声色々聞いたなぁ

ボムを使い切らずゲームオーバー

銭ジャブw

何の曲を歌うのかと思ったらソニックじゃんかw

あー、修羅場だろこれw

おじさん鈍感すぎるよ~
振り回されるエルフの姉ちゃんも気の毒に~

画面演出www

転生したら剣でした
・最終回
アマンダがフランにこだわるのはやっぱり理由があったのか

最終回にして待望の専用防具獲得か~
これは2期に期待するしかないなw

ジョジョの奇妙な冒険 第6部
うおおお!絶体絶命のピンチじゃん

エンポリオの存在がバレた!

遂に脱獄か、長かったな~

悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました
汚物を見るような目www

ちょろすぎw

調教済ww

主人公転生者がゲームの知識持ってたらそら手ごわいわな

僕のヒーローアカデミア 第6期
迷走していた時期もあったのか

双方ボロボロで勝者無き戦いだったな

これで次から新章かな?

魔入りました!入間くん 第3シリーズ
生きるのに必死ってw
何か入間君の親っておかしいよな

やっぱり幻覚か

アメリは薄々気が付いているし、こんな台詞は言わないよな
まぁ本人が恐れていることの具現化だからね

SPY×FAMILY 第2クール
・最終回
本格的なストーカーw

寝るなよw

とりあえずロイド・フォージャーとして最初に接触できたのね

「おっさんも苦労してんだな」
ワロタ

弱虫ペダル-LIMIT BREAK-(第5期)
歌の話かよw

ゾンビww

残り250mが長いなw

ぼっち・ざ・ろっく!
・最終回
ワンカップのコップが役に立った!w

ダイブした!!wwwwwwwwwwwwwwwwwww

破壊専用ギターw

黒い金

突然の決意表明w

ヘドバン少女wwwww

ドラマー孤独問題

腹話術の人形w

これだけ人気が出たら2期あるな多分

機動戦士ガンダム -水星の魔女-
うわぁ、便所飯!
スレッタちゃんカワイソス

みぞおちに入った!www

新たなガンダムだ

これは実戦やっちゃうのか?

うちの師匠はしっぽがない
・最終回
尻アタックw

アホすぎるww

4人はそれぞれウソをつく
・最終回
空気最悪w

忍びの術でカンニング!

温情措置wwwww

遂に言いやがったw

脱出装置が雑ww

まさかエンディングに繋がるとは

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。