SSブログ

今週のアニメ感想220619 [アニメ]

長いので畳んでます


ちと忙しいので、一部の作品の感想は省略します







このヒーラー、めんどくさい
(笑)

言葉にろ過機能がないw

最悪地雷ヒーラーwww

チームお払い箱

巻きでw

三十男

SPY×FAMILY 第1クール
ボールを当てて相手を葬るw

容赦ない特訓

次男君も色々あるんだねぇ

絶対同い年じゃないw

これは燃える展開だな!

あっけないゲームセットw

ヒーラーガール
合宿だー!

まぁ感性を磨くにはいろいろなものに触れないとね

破門というかもう放り出すのか!

乙女ゲー世界はモブに厳しい世界です
補助w

他の貴族の評価散々だなw

パリピ孔明
まるでタイバンだな

BIRDIE WING
シャア専用モデルw

勇者、辞めます
不死身の戦士か・・・ワッハマン思い出すな
似たような問題を抱えていたな、向かった方向は違うけど

ロボット三原則がキャンセルされたようなもんか

歪んじゃったなぁ・・・

勇者やめるってそう言うことか・・・

史上最強の大魔王、村人Aに転生する
育ち盛り?

クロスカウンターww

色々な思いが連鎖して絡み合っているのか・・・

本好きの下剋上 司書になるためには手段を選んでいられません 第3期
領主だったんかい!

異母兄弟だったのか!!

戸籍ロンダリング

あー、これで家族としては会えなくなるのか・・・

盾の勇者の成り上がり Season2
一晩でかよ!w

ソウルキャリバーっぽい剣だな、やばそう

RPG不動産
見れてラッキー!w

火あぶり!

「猫じゃないんですよ」w

いきなり辛い展開だな

食べ物で解決www

しかし、第一話の雰囲気からは想像できないほどシリアスになっちゃってるな

いい所で地震速報は残念

骸骨騎士様、只今異世界へお出掛け中
デコピンw

ヒュドラか

あたしゃ川尻こだまだよ
なるほどいいことを聞いたぞ、今度試してみようw

境界戦機 第二部
まぁ、突入してもいるわけないよな

恋は世界征服のあとで
疑心暗鬼w

赤ちゃんプレイかよ!!

とくしゅほけんしつ

まちカドまぞく 2丁目
お肉マシマシスペシャル

転校生特権w

確かにGは噛まないけど・・・

カサ…カサ…カサ…カサ…

アイドル団扇w

2Pカラーwww

たいりく剣

処刑少女の生きる道
・最終回
エンドロールが始まったらすぐバタバタするのはアカンなぁ

塩は昔から腐敗防止に使用されて来たし
塩の剣が浄化の最上位アイテムと言われても納得するしかないわな
真実は分からんけど・・・

旅のお荷物ww

時間繰り返しを自覚しているキャラがここにも!!

CUE!
世界展開か

最終話は色々な集大成だし、各自色々な思惑はあるよねぇ

新人にラスボス役は大変だよねぇ

何か最後に色々ありそうだな

阿波連さんははかれない
・最終回
物騒な始まり方だな

倦怠期w

この場合の花言葉は「あなたは私の安らぎ」だろうね

被災なのか?w

ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 第2期
あー、部活らしい話が続くと落ち着くわ~

ワッチャプリマジ!
番長www

ファンが多いというのも色々苦労が絶えないのね

「秒でファンになりやがった」w

ワロタ
馬面が真ん丸になったらそらまずいわなwww

やっぱり別れはヒューメの本意ではなかったのか!
情報を小出しにしてくるから、一瞬たりとも見逃せないよ

ブラック★★ロックシューター DAWN FALL
・最終回
ブラックトライク生きとったんかw

ラストバトルで初音ミクの歌がかかるのは
前作を見ている者からすると胸熱でうるっときたよ
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。