SSブログ

今週のアニメ感想220612 [アニメ]

長いので畳んでます


ちと忙しいので、一部の作品の感想は省略します







このヒーラー、めんどくさい
泣かせた!

モンスタークレーマー

見るに堪えないw

呪縛マニアのドリアードw

ショタコンのメデューサ!www

鉄板装備の不審者w

刺さり方が逆ww

ハズレwwwwww

ドリアードのドS女王様

全問正解!

SPY×FAMILY 第1クール
こりゃとんでもないシスコンだwww

「秘密警察?」
心は読めても知識は別かw

イケメンフェイスw

ヒーラーガール
どの料理もうまそうだな

縁日から離れろw

ちょろいww

乙女ゲー世界はモブに厳しい世界です
なんという願い事をw

パリピ孔明
やっぱメッセージ性って大事だよな

プリンジジィw

BIRDIE WING
狂犬w

やっぱ育ち悪いなぁwww

たらしwww

強引なパットww

勇者、辞めます
言っていることのどこまでが真意なんだろうな?

マジかよ!いい所で続くのかよ!

史上最強の大魔王、村人Aに転生する
ちょっとずつ昔のことが分かって来たな

本好きの下剋上 司書になるためには手段を選んでいられません 第3期
久々にまいんがキレた!

無知とは言えデリアは愚かだよなぁ
こんなことが続けば、まいんに見限られてもしょうがないぞ

盾の勇者の成り上がり Season2
え?

ラフタリアが選ばれたら、こりゃややこしいことになるな

RPG不動産
家がぺしゃんこ!

コメントし辛いww

目から血が出そうw

錯乱してるwww

ずっと伏線張ってたから、まぁシリアス展開になるのは分かってたけどね

骸骨騎士様、只今異世界へお出掛け中
魔獣生態書に反応ww

酒癖悪いなw

部屋が大惨事!

町中に響いてたのか!www

あたしゃ川尻こだまだよ
若い頃は調子に乗って超盛り盛りごはんとかやるよね
そして後悔するまでがセットw

境界戦機 第二部
見事な退場フラグだったな・・・

恋は世界征服のあとで
メイド喫茶!

風紀委員やってんのかw

カップルは根絶やしww

なるほど、コスプレのふりをするのか

まちカドまぞく 2丁目
おなかおなかおなか

ハイッ,オトナシクシテマース

なんかいつも昼から公園にいる人

死なない程度に面白くボコられる

羊羹の怨念w

力押しモード

高校球児w

たからもの・・・

処刑少女の生きる道
B級映画好きか

CUE!
さすがにステージシーン全部動かすのは無理だったか

今の新人女性声優は、歌えないとオーディション受からない所があるからなぁ

全員の曲、振り付けはかなりおとなしいな
まぁ人数多いとフォーメーションとか大変だからな

阿波連さんははかれない
崩れているw

アラレちゃんにウォーズマン、ペッパー君ってどういう組み合わせだよw

幼馴染なのか

ホテル王w

ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 第2期
サブタイが同好会だしなぁ、昇格しないよね
でもそうするとメインタイトルのラブライブには出ないのか

ソロが1つのテーマだからね、これもスクールアイドルのあり方なんだろう

ワッチャプリマジ!
色んな暗示が含まれる回だったな

イカロスの翼の話は自分も同じことを思った

八十亀ちゃんかんさつにっき 4さつめ
ご当地の食べ物の連続だ
旨そうなの多いな

ブラック★★ロックシューター DAWN FALL
いよいよ大詰めか

フラグっぽい台詞の連続だ

本来はテラフォーミング用AIか

nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。