SSブログ

今週のアニメ感想220605 [アニメ]

長いので畳んでます


ちと忙しいので、一部の作品の感想は省略します







このヒーラー、めんどくさい
脱獄囚ww

ごっこ遊びw

SPY×FAMILY 第1クール
アバラ折られたんかいw

弟も手ごわそうだな

アーニャに弟の正体はすぐにはバレない展開なのね

ダメだこのシスコン弟www

おそらく秘密警察って目星はついてるのね

血まみれで帰宅する姉

ヒーラーガール
プロレスラーw

乙女ゲー世界はモブに厳しい世界です
バカだなw

もうモブには戻れないなw

パリピ孔明
まぁ、そんな流れだよね
伏線色々あったしね

誰のためにどう歌うのか、はっきりした方がやりやすいよね

BIRDIE WING
選手のゴルフを知った上でのキャディーだよな

次回もバーディバーディ!

勇者、辞めます
五人目の四天王

真っ当な目的を持った魔王だな

どさくさに紛れて正体をバラすw

マジか!倒さないと手に入らないのか

史上最強の大魔王、村人Aに転生する
誇張や美化ww

極めて遺憾w

とんでもない性犯罪女だwww

本好きの下剋上 司書になるためには手段を選んでいられません 第3期
グーテンベルクは神扱い、紙に印刷するだけにねw

あーあ、デリアの選択はなぁ

盾の勇者の成り上がり Season2
全員バラバラか

RPG不動産
注文の多い料理店w

神様を飲食店扱い

骸骨騎士様、只今異世界へお出掛け中
富田美憂さんの演技、いいよねぇ

あたしゃ川尻こだまだよ
折り曲がったおじさんw

境界戦機 第二部
AI動作の機体に対し、まさか新装備が固定ガトリング砲とは思わなかったw

一気にきな臭くなってきたな

恋は世界征服のあとで
勉強は必要だと思うぞ

シスコンか

新規臭い所www

まちカドまぞく 2丁目
地獄固めw

シャドウポロポロ涙

350円は安いな

一服盛るw

光るおにぎり

持病の眠気w

「まぞくころし」

処刑少女の生きる道
あー、そら歪むわな

なるほどこれは手に負えないな

CUE!
偽物w

まぁ、これはうまくまとまったけど
実際は家庭の事情で辞めざるを得ない人なんて、それこそたくさんいるだろうね

阿波連さんははかれない
ドリフトw

食材現地調達キャンプ!

殺気!

裏切りww

あの二人の仲も前々から怪しいとは思ってた

スマホがあればGPSで迷わない気がするが

力士!

台詞口パクは色々こちらの想像力を全開にさせてずるいよw

技術点、芸術点って何だよwww

ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 第2期
カスカスw

ワッチャプリマジ!
うわー、この組み合わせはw

何でこんなことになったのか突き詰めると、
結局ジェニファーとリューメが離れ離れになった原因に帰結するんだよな
そこか分からないと今のところ全ては理解できない

いやー、見ていて辛い展開になってきたな

八十亀ちゃんかんさつにっき 4さつめ
キンタマw

ぶるんぶるん!

ブラック★★ロックシューター DAWN FALL
こりゃ変態ユニットだなw

nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。