SSブログ

今週のアニメ感想220529 [アニメ]

長いので畳んでます



ちと忙しいので、一部の作品の感想は省略します







このヒーラー、めんどくさい
ゾンビが立った!

ただの逆恨みw

地獄の神聖魔法?ww

爆破解除魔法www

SPY×FAMILY 第1クール
やっぱり心配でついてきたかw

初動は失敗だったけど、良い級友は出来たようだな

父、やり過ぎだろうw

いや、これは拒否ではないと思うぞ
アーニャが気になる存在になったのは確かだな

「四肢と胴体をバラバラにして」www

心が読めるって意外と不便だね

弟は姉の結婚知らんかったんかい!
さらっとCパートで重要な情報をw

ヒーラーガール
ご要望とあらば

小学生みたいw

推薦を断った理由が肝だよね

毎回思うんだけど、エンディングのレコードプレーヤーのヘッドの向きが気になる
レコードの溝に対する角度がちょっと違うんじゃないかなぁ~
こんなプレーヤーあるかなぁ、円に対する接線方向にステレオを保っているのにこの角度はないよねぇ
この角度じゃLR混ざってまともにステレオにならないよねぇ
他作品で恐縮だけど、アイカツのエンディングのカレンダーガールもレコードを再生する作画があるけど
ちゃんと接線方向に垂直にヘッドが描かれているんだよね
せっかく音楽をメインにする作品なんだからこの辺はちゃんとして欲しかったなぁ
毎回楽しみに見ているだけにちょっとこの辺が残念かなぁ

乙女ゲー世界はモブに厳しい世界です
クズキャラw

色で呼ぶww

イカサマ札w

思わぬ歪みが出たな、こればっかりは武力では解決できないな

パリピ孔明
意外と普通w

そこで寝ると危険だぞ

プリンジジィww

BIRDIE WING
真面目かよw

やっぱりヴィペールさん面倒見いいなw

ちょっ、CM www

次回もバーディバーディ

勇者、辞めます
インプか

もとは生体兵器だったのか

存在意義か

エイブラッドさん、かなりまともなこと言ってるな

他の製造された生体兵器達はその後どうなったんだ?

史上最強の大魔王、村人Aに転生する
ダメかもしれないw

これは恥ずかしいww

短気かつバカw

本好きの下剋上 司書になるためには手段を選んでいられません 第3期
身食いか・・・

盾の勇者の成り上がり Season2
食べ盛りw

凄い商売人だw

うわっ、ここでラフタリアと離れるのか

RPG不動産
ぺろーん

部分的にまるだしw

「その情報5Gで買います!」
ワロタ

そういう意味での運命の部屋かw

骸骨騎士様、只今異世界へお出掛け中
ケモミミ忍者好きだなw

半蔵!

たまにこうなるw

境界戦機 第二部
いきなり大きく話が動いたな

恋は世界征服のあとで
モテないw

断りまくりww

デス美の方かよ!

聖地ww

数学の問題を筋肉で例えるなw

二人とも教えるの向いてないなww

これはまずい

まちカドまぞく 2丁目
色んなゾンビ作品がごちゃまぜになってるな

説明苦手w

ジャポイカ学習帳

すっぽんぽんでワインを

違法なサービス勉強

ネコ科が弱点

処刑少女の生きる道
精神年齢10歳のアホw

CUE!
この形式の生配信は色々大変だろうな
昔のTVドラマなんかも生放送だったけど、かなり現場は大変だったみたいだし

阿波連さんははかれない
解散w

未来人ww

マグロ!

ねぎま鍋うまそう!

ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 第2期
イイハナシダ
またメンバーが増えたw

ワッチャプリマジ!
世界の損失

あー、そこにコンプレックスを感じていたのか

2着目エレメンツコーデ来た!

しかしこの作品過去に別れを経験したキャラ多いな
その辺も鍵になってるのかな

八十亀ちゃんかんさつにっき 4さつめ
一家離散レベルw

のっぽパンは某Youtuberの動画で見たな

ブラック★★ロックシューター DAWN FALL
大佐の奥さんがユニット?

ヤンキースのエースw
nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。