SSブログ

今週のアニメ感想220522 [アニメ]

長いので畳んでます


ちと忙しいので、一部の作品の感想は省略します







このヒーラー、めんどくさい
噛みまくりwww

とっておきの一発ネタ

ヨヨイのヨイ

ただのヤジw

SPY×FAMILY 第1クール
相手が悪かったなw

仲良し作戦

その笑顔じゃなぁw

入学初日にプラン崩壊w

其れ、則ちスケッチ。
付けたり外したり忙しいなw

発注w

ヒーラーガール
ん? OPショートバージョン?

全制覇

食べすぎって食べ物全制覇するつもりだったのかw

やっぱり嘘の呼び出しかwww

食べ過ぎて声が出ないw

作画がんばってるなー

乙女ゲー世界はモブに厳しい世界です
人間の顔を保てw

みじんも感じさせない図々しさww

嫌そうに優勝者を読み上げる実況
怒り狂う観客の面々
飛び交う怒号

すごすぎるww

パリピ孔明
ヘイ! ホー!

ほほう、そういう展開になりますか

BIRDIE WING
なるほど相手は上位互換か

何と!最後に衝撃の事実が!!

勇者、辞めます
最上級のバカw

やべえもん発掘したな

火力がおかしいw

史上最強の大魔王、村人Aに転生する
楽しんでる演技ねぇw

絶品ポテトフライw

お前もなw

本好きの下剋上 司書になるためには手段を選んでいられません 第3期
これは大ピンチの予感

まいんが二人になったようなものwww

おまいうw

変人仲間

盾の勇者の成り上がり Season2
LVは1になっても記憶や経験は消えないからな

ロリババァww

RPG不動産
アピールポイントw

開けた!

猫の飲み水w

鼻水

ぐぬぬ

骸骨騎士様、只今異世界へお出掛け中
本当に呪いだったのか

またあの赤い輪か

攻撃が効かないw

遂に時の権力にかかわってしまったな

あたしゃ川尻こだまだよ
一年中コンビニ前おじさん

チャリ漕ぎタバコジジイロケットは迷惑だな

楽しいか?w

境界戦機 第二部
AIの誕生会かw

AIから逃れるのって大変だな

面白れぇww

恋は世界征服のあとで
スーン

修羅の国福岡w

7歳女児のパンチを喰らって走馬灯www

デス美の博多弁は反則だよw

親不孝通りの死神wwwwwwwwwwwwwwwwww
ワロタ

「俺はさっきから何を見せられているんだろう」
そらそう思うわなw

辛うじて一命を取り留めたw

可愛さよ

まちカドまぞく 2丁目
何ですとー!

ほあ~

かすめ取った魔力のヘソクリw

超難しいな

どこの伝承

ポッキンアイスの誓い

いやー、1期始まった当初はこんな展開になるとは思わなかったよ

処刑少女の生きる道
モモ、豆食いすぎww

CUE!
あー、リーダー論はすべてに通用する万能なのはないからねぇ

鉄筋コンクリートw

阿波連さんははかれない
あはれが致死量w

そらあの状態で寝てたらびっくりするわなw

数多過ぎw

ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 第2期
行き詰ってるって・・・当日やぞw

ジェットスライダーw

当日出来上っても練習する時間ないやろ

ワッチャプリマジ!
これはいつかあうるに変化が訪れるな
どんな形かは分からないけど

このステージは1つのターニングポイントだな

八十亀ちゃんかんさつにっき 4さつめ
窃盗宣言

ブラック★★ロックシューター DAWN FALL
相変わらず金の臭いには敏感だなw
nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。