SSブログ

今週のアニメ感想220515 [アニメ]

長いので畳んでます


ちと忙しいので、一部の作品の感想は省略します







このヒーラー、めんどくさい
泊まってぶーりんw

うわぁめんどくせー

スベったw

脳に損傷があるww

人買いに迷惑www

ええええええええ!

これはマジ悪人の登場か?

合法ハーブ
脱法エルフ

こいつと言う災害www

SPY×FAMILY 第1クール
不吉なw

名前ないんかいっ!

落ちた・・・

無茶苦茶だ

めんどくさw

アーニャのためにいくら使ったんだww

其れ、則ちスケッチ。
飲みたくないw

重圧ww

ヒーラーガール
寝てるw

文化祭とな?

人死にw

「私は~♪しあわブツ…」
ワロタ

乙女ゲー世界はモブに厳しい世界です
尊い光景w

ホストクラブw

師匠には頭が上がらないのねww

俺は人間と結婚したいwww

パリピ孔明
密偵増えたなww

胃薬入れておいたんかいw

BIRDIE WING
ヘビ女さん出番多いなw

ゴルフアニメでRPGが出て来るとは思わなかったw

勇者、辞めます
ポンコツ女w

ローカストホールかw

ただのおせっかい、か

史上最強の大魔王、村人Aに転生する
また昔の知り合いが・・・

どんなもてなしだよww

本好きの下剋上 司書になるためには手段を選んでいられません 第3期
おとりつぶしw

「私が欲しいからです!」
キッパリ言った!w

ヤバいけどビッグチャンスかw

この先、狙われることが分かり切っているまいんに必要なのは、お守りだわな

盾の勇者の成り上がり Season2
あの状況で立ち上がれるのか

RPG不動産
おしろいで出勤w

EXポーションwww

美人吟遊詩人、歌はシャウト系www

一番前で歌わされるw
切り込み隊ww

骸骨騎士様、只今異世界へお出掛け中
永遠の170歳w

水に浮かぶ白骨死体ww

おおおおおおお!

あたしゃ川尻こだまだよ
圧力鍋便利だよね
慣れるまでちょっと怖いけどw

境界戦機 第二部
ま、学習してないコピーだもんな

恋は世界征服のあとで
何だ今回のOPはw

拷問しているww

成し遂げやがったwww

まちカドまぞく 2丁目
「フンヌラバー!」

なんですとー!

ほあ~

魔力のヘソクリ

闇落ち!

W属性持ち

ポッキンアイスの近い

処刑少女の生きる道
「メノウちゃんという心のオアシスが、そばにいてくれるからだよ」
言い切ったw

CUE!
幼馴染が二人とも受かるって珍しいよね

頭がメロンの熊ってあれだろw

男坂www

3Dモデル作ったのか

阿波連さんははかれない
弁当忘れた!

購買は亡者の巣窟w

シャイニングロード

巨獣

ずっと背負うww

そら1日経ったのはダメだろうw

リアル過ぎwww

ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 第2期
スクールアイドルと言うより姉に憧れていたのかな?

またメンバー増えるのか

ワッチャプリマジ!
全ネコに謝れw

なるほど、この作品におけるめが姉ぇはそんな設定なのか
しかし結構重要キャラだな

そして兄との確執か

あうるはリーダーより研究開発職の方が向いてると思うけどな
だからと言ってあの兄に適性があるかと言ったらそれも疑問だが

最後にいきなり新精霊の誕生か

八十亀ちゃんかんさつにっき 4さつめ
浄化されたw

ブラック★★ロックシューター DAWN FALL
「民間人にしては」w

危うく死ぬw

ポンコツ

道徳的に問題のある発言

あー、やっぱり最後は破壊されちゃうのか・・・

nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。