SSブログ

今週のアニメ感想220626 [アニメ]

長いので畳んでます

ちと忙しいので、一部の作品の感想は省略します







このヒーラー、めんどくさい
↓開けてみ?ほれ。

ワンチャンw

鉄板で肉が焼けるww

よっこい庄一って古いなぁwww

ハードル上げるなw

ハンドパワーww

SPY×FAMILY 第1クール
やっぱカンニングだよね

マジか!☆ゲットかよ

世界は平和になった

ヒーラーガール
・最終回
楽譜を受け取った時の表情w

もうちょっと尺が欲しい箇所があったけど、いい最終回だった

乙女ゲー世界はモブに厳しい世界です
・最終回
日ごろの行いがねぇw

パリピ孔明
・最終回
あの衣装は確かに恥ずかしいよね

これは原作の溜まり次第で2期あるかな?

BIRDIE WING
一丸となってないっす

「偉い人にはそれが分からない」
さすがバンナム制作、このセリフをぶっこむとはw

こっわw

微妙な空気ww

勇者、辞めます
・最終回
神話級のバカw

史上最強の大魔王、村人Aに転生する
・最終回
リディアは他の作品にはいないタイプだな

盾の勇者の成り上がり Season2
おっと、これで最終回ではないんだ

RPG不動産
・最終回
そう言えば客にネクロマンサーがいたな

人が住んでる火山島、ハワイ諸島みたいなもんか

骸骨騎士様、只今異世界へお出掛け中
・最終回
やる事が派手w

あたしゃ川尻こだまだよ
まぁそうなるよね(笑)

境界戦機 第二部
そこまで改造するか?

恋は世界征服のあとで
・最終回
やっと理解したかこのアホはw

先に済ませるってそう言う方向へ行くかww

こんな流れで二人でケーキ入刀が実現するとはwww

まちカドまぞく 2丁目
「桃色の時空断裂ボール!」

そっか桃の声イブの声もやっている鬼頭さんだからバーディウィングネタなんだwww

みかんのコミュ力なら問題ないよな

体育祭がヌルゲー

難儀な体質だねぇ

菓子折りと洗剤w

物理で説得ww

CUE!
・最終回
ベテランでもオーディション受けるところから始まる世界だからねぇ

確かに孤独だよね

ラジオはラジオで役目はあるよね
その媒体でしか味わえない魅力がある

ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 第2期
・最終回
こりゃ作画大変そうだな

ワッチャプリマジ!
いやエクトプラズムも吐いちゃダメだろw

ダブルエクトプラズムww

リフトする気だったんかw

ブラック★★ロックシューター DAWN FALL
・総集編
こうやって説明されると分かりやすいな

nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。